コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{AEE94B75-B4F3-4A7D-B1CA-4AA5FD6BF6ED}


くまのみみついてるパジャマ〜


2〜3年前から着てるんやけど、
そろそろ新しいパジャマに
したいなぁ〜て思ってるの🤔💓


もうすぐモコモコパジャマが
割引されるころだと思うので
狙っております...😎   


主婦みたい_(-ω-`_)⌒)_







今日の名古屋は
夕方から雪降ったけど
みんな大丈夫だった?🙄



りほちゃは雪の中
まいちとバク転教室に行ったの!
寒すぎてしんどかったんだけど、
今日生徒3人しかいなくて、
ほぼプライベートレッスン
みたいな感じでした😎


雪の中頑張って行って
よかったぁぁあ!て感じ✌️



いっぱい教えてもらって
いっぱい練習できたんだけど、
今日最高に調子良くて、
ロンダートもバク転も
いい感じにできました💓



この調子でロンバクも
できるようになりたいなぁ😆




帰り道はちょっと
道路凍ってるところあったから
気をつけて歩いたよ😂


みんなも、
明日お仕事行く時とか
滑って転ばないように
気をつけてね😢😢😢





りほちゃは明日はOFF✨



お久しぶりな子と
遊ぶ予定だから楽しみ〜💓








(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨