高いところも見逃さない~//



ハタキ1つで\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよ??



青色とハタキ担当キューティーデビルキャット◎

はーちゃんこと永田華です^••^




こんばんにゃ~🍥




ねぇ、




今日あったかくない?




朝から雨降ってたけど

マフラーを忘れたことに

気づかないくらいだった(^ω^)




雨降ってるのはやだけど

このくらいの気温がいちばんいいなぁ💭




今日はね、む~~ちゃ、

みんなとお掃除する気だったのに

つなぎ着てたのに、

中止になって残念でした(´;ω;`)



ほら。


やる気永田。


{735A0E30-0346-4066-94DF-EB53A80C7A34}


お陰様で顔が光すごいの。




お掃除中止になったのでレッスンしたよ~



のこちゃんが新しい曲

合格するしたよぉ👏👏💗




そしてそのままフォーメーションに(^-^)




わぁ~い




またお披露目お楽しみに~!!🎈






スタバとローソンとファミマの

ほうじ茶ラテ飲み比べたけど

いちばんファミマが美味しい!






おやすみるく🥛💙






今日の花言葉のコーナー 


{6B92C9A5-E854-4345-A896-769AACF84CF5}

ストレリチア


意味  :   輝かしき未来      寛容       気取った恋





                    ~~~~~♡~~~~~



               


💡名古屋CLEAR'SLIVE情報💡

            ↓        ↓        ↓

    http://nagoyaclears.com