こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです

{6020956E-4ECC-489D-AF31-032E343B39BF}

おべんとです。顔が雪見だいふくみたいだ
おもちもちもち〜(  '-' )ノ)`-' )

今日はレッスンでした〜!
ダンステスト受けたよ。合格しました!
応援してくれてありがとう
新しくフォーメーションを作ってもらいました!
次からは一緒に踊れる〜やった。
私も嬉しいし、皆さんも嬉しい、かな(^ ^)

アニメも結構見進められてる^~^
ちょっと毎日に自分の時間ができた感じがする
久しぶりにアニメ見て笑ってほんのりした((:D ))
卯知手影響受けやすいのでアニメみると現実にも出てきちゃうんだよね。
初めてみたアニメが″魔法少女まどか☆マギカ″だったんですが、その時は毎日魔法少女の気分だったよ
まあ子供だったってのもあるけどね
光るソウルジェム持ち歩いて魔女探してた
ちょっとヒールっぽい靴履いて静かなところを歩いて、コツっコツって音がほむらみたいだなあって思って歩いてたし
まどかマギカ知らない人からすると何のことやらですよね(-_-)すみません。
よく声真似とかもしてた。家で1人でセリフみて全員になりきって読んでた。
そういうことしてる方がすぐ声質変えたりできそうだし、少しやばい人くらいの方がいいのかもね(^_^)
久しぶりに声真似してみようかな(笑)
物販でみんなにいろんな声でお話してみようかな
ちょっと考えときます( °_° )

卯知手って割と声低いから、たまには二次元のかわいい女の子みたいな声でお話した方が
萌え〜(^p^)
ってなるんじゃない?
萌え〜(^p^)ってなって欲しい

今日はちょっと変なブログでした〜
そろそろ皆さんに会えなくて寂しくなってきた
みんな頑張ろうねっ次会えるまで

今日も一日、お疲れ様でした。
ありがとう、おやすみなさい