こんばんは🌙
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️




今日は
SARU→ReNY→ReNY   の3回ライブ♪


{A4BD3DCD-CE7E-459A-9ABC-764851434A1A}



⬆︎
初めての衣装爆笑

似合っていましたかぁ!?



ずーっとライブやってると1日があっという間に終わってしまう!
ていうか、冬休みも、終わってしまうぅ!!
私の冬休みの思い出は 名クリライブ三昧だねぇ。フルパワーで やっていますが、私は、冬休み前と今と成長しているのかな?


やばい!!!!
課題が 微妙に 残ってるんだけどぉ
ガーンガーンガーン




でも、まだ明日もライブがある!
明日はみゆちぃの生誕祭キラキラおめでとうございます㊗️🎉㊗️
今日 みゆちぃに プレゼント渡しましたぁ!
めっちゃ、喜んでくれたから 嬉しかったですラブ



また、明日楽しみましょうおねがい

是非明日皆さん会いに来てくだいね!
待ってまぁす!!



早く明日になぁれ♪



最後まで読んでくださりありがとうございます!



イイネ、コメントありがとうございます♡


おやすみーちゃ星