高いところも見逃さない



ハタキ1つで\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよ??



青色とハタキ担当

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です



{024174D0-490D-48D4-825F-D67C8C776ED1}




こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ♡





うひょぉ~~!!!!!!!!



今日は年明け初めてのライブ

むっちゃんこテンション高め!!



お休みもいいけど

やっぱライブが1番☝︎♡




人数少なくなったことや

今まではNとGが別れてたけど

全員が出るとなると

フルでステージに立つのが久しぶりすぎて

あわわって今日ちょっとなってしまった😷





でも、今日たくさんの方が

ライブ来てくれたし

盛り上がってくれたし

大分心配事がたくさんだったけど

楽しさで吹き飛びました🌀




はーちゃんコールたくさん

ありがとう💙




はぁ、幸せ




永田はこれを求めてるんぎゃっ!

ってず~とライブ中なってた😇




なんと~8日まで毎日ライブあります



嬉し( ´﹀` )





お知らせなのですが、

1月13.14日にファッションショーに

出演する為ライブをおやすみするのですが

(チケット売ってます◎)

その関係のため

6日は夜のRenyから

7日は夜のサルライブからの出演になります

よろしくお願いします🙏🙏🙏



{98A165D3-1D56-4898-8778-1351458CEDEB}

ちーずの開け方が

下手すぎる件永田でした



明日も元気に


あいましょう



さようなら



小学生の時にやってたやつ(^ω^)




おやすみるく🐮🍼







今日の花言葉のコーナー 


{56F1BA3B-34D9-4DE9-8716-14EA8EBC8164}

エリカ

意味 :  孤独         寂しさ      良い言葉





                     ~~~~~♡~~~~~



               


名古屋CLEAR'SLIVE情報

       ↓        ↓        ↓

  http://nagoyaclears.com










                                              はな🌷