高いところも見逃さない



ハタキ1つで\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよ??



青色とハタキ担当

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です




{1EA90F1B-3E1F-4B5D-8764-7252507E4ADC}

クリスマスの写真まだある。の。

おゆるしください。






こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ♡



今日は、毎年恒例家族で行っている

豊川稲荷さんに初詣行ってきたよ⛩



ってゆーてもアイドル始めてからは

行けてなくて久々!!!!!!



豊川稲荷さんには華が産まれた時から

行ってるんだ~(^q^)



にしても人の行列で凄かった~



お守りを買おうと思ったんだけど

いつもキツネさんのついた

子供用のお守りを買ってたんだけど

今年はもう子供じゃないからって思って

キツネさんの卒業しようと思ってたから

いざ買うとなると色々種類ありすぎて

迷ったたた、結構開運?的なのにしてみた🤔



あ、おみくじもしたよ~◎



妹は大吉、私は吉



いつも妹は良き運なんだな~

負けないくらい

大吉な1年にしてやるからなぁ~🔥🔥🔥



えへっ。。




屋台もたくさん食べました

えっ、と、何とか焼きと

忘れたなんとか焼きとチョコバナナと

ベビーカステラ?とあとなんか忘れた

正月太り半端あああああああ(´º∀º`)



初詣のあとはお坊さんのところに

挨拶行って



温泉行ってお買い物して

お寿司連れてってもらって

充実した1日送りました~♡




31日からおばあちゃんの家に

泊まっていたんだけど




朝起きたらもうご飯出てきて

華のだぁ~い好きなお雑煮♡




おなかいっぱいに食べて

そのまま寝て夕方に起こされて

起きた瞬間にご飯出てきて

食べてまた寝てって

寝正月からの正月太りな

一日過ごしてました~(´Д`))))



そういえば、

脱衣場に下着脱ぎっぱにしてたら

おじいちゃんがこれ乾いたよ~って

朝、下着持ってきて

聞いたら手洗いしてくれたみたい笑



一瞬(´º∀º`)!

ってなったけど



洗濯場に落ちててどうしたら

ええんか思ったけど~~って

言われたけどおじいちゃんの

優しさにありがとうでした~✨😌

(これからはちゃんとするからねっ◎)




おじいちゃんおばあちゃん子🧓👵💗

 



何年かぶりに泊まって

楽しかったなぁ( ´﹀` )💕



大好きだ~♡





今日は久しぶりにお家に

帰ってきたんだけど

帰った瞬間べーちゃん(ネコ)に

抱きつきに行きました~🐈



はぁ、べべちゃんは

癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)



お。


今日はくりあーずでい!!

曜日感覚分からなくやってきた💭💭💭


みんなからのお掃除報告で

はっ!火曜ってなった( ˙-˙ )



{01C4136E-22D7-473B-814C-731548099300}

{623F05E7-CF10-4401-8D33-95479F9D42AD}

{E7B19780-2306-442A-80F2-B048A047037C}

{5ECF5686-9D3D-41CC-AD77-A84581ED86B7}

{A4C3BB31-8264-4974-8092-4D6BCD53030A}

{8DF8A3DC-E26B-46D4-A93E-AD7EF7581ADF}

{113B523E-C663-4CB3-B579-BD2FC171013E}

みんなお掃除報告ありがとう😊♡


また来週よろしくねん(^-^)






ってことでおやすみるく🐮🍼




今日の花言葉のコーナー 


{F014248C-50D8-4AD8-A215-35F7A1F92E12}

スノードロップ

意味 :  希望    慰め




                   ~~~~~♡~~~~~



               


名古屋CLEAR'SLIVE情報

       ↓        ↓        ↓

  http://nagoyaclears.com





                                                はな🌷