コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{1D3095EF-1847-4665-83D3-2CD5DD9509E8}



Merry X'mas🎅💕


皆さん、クリスマスは
いかがお過ごしでしょうか??



りほちゃは午前中から
バク転練習でたくさん運動して、
夜はSARUでライブして
充実したクリスマス!?
でした😎

普通の日と
なんも変わらないけどね(笑)






今日、バク転練習のときに
しおりんが腕を怪我してしまいました..


夜のライブも出れなくなって
ごめんなさい😢



そのとき動画撮ってたから
怪我した瞬間が
動画に残ってるんだけど、

先生にちゃんと
補助してもらってるんだけど、
手を着くときに
グキってやっちゃったみたい😔



ライブも急に出れなくなって
せっかく来てくれた人には
申し訳ない気持ちでいっぱいだし、
他のみんなにも心配かけちゃって
ごめんなさいって気持ちです。






りほちゃには
特技と言えるものが
なんにもなくて、
それがずっと前からの悩みでした。

仕事のオーディションで
「特技なにかある?」
って聞かれても、
黙っちゃったり、
資料用のプロフィール書く時も
いつも困っちゃってて。


別にいいじゃんって
みんなは思うかもしれないけど、
アイドルなのに特技ないのって
ほんとに致命的なんですよ。
お仕事もらえないんですよ。



こんなつまんない人間が
アイドルやっててももう無理だな
って思っちゃって、
ふつうに就職したほうが
楽なのかなって思ったこともあった。


けどやっぱりこの仕事が好きで..


だから何か
特技って言えるものが欲しい
って思って、
今年からバク転教室に
通い始めたんです。



りほちゃが通いたいって
社長に言ったときに、
やっぱり怪我の危険性もあるし
ってので、
最初は反対もされました。


でも、やりたい!って
ゆう気持ちをちゃんと伝えたら、
ワンマンまでの期間とゆう条件で
社長もOKしてくれて、
知り合いに聞いて
いい教室を紹介してくださいました!



そのときに、
まいちとRYOちゃんとしおりんも
一緒にやりたいって言ってくれたの!



そのとき、ほんとに嬉しかった!

一緒に頑張ってくれる
仲間がいるのって心強くて!



でも、実際やってみたら
けっこう難しくて、
結局ワンマンまでにできなくて
すごく悔しかったです。


条件だったワンマンまでには
誰もできなかったんだけど、
せっかくだんだん上達してたのに
途中で諦めたくなかったから
めちゃくちゃお願いして、
今も続けさせてもらってます。




バク転教室をやってることに対して、
名クリの方向性が分からない。とか
そんなことしてなんの意味があるの?
とかゆう声を聞きます。



名クリの活動とはあんまり
関係ないかもしれないけど、
やりたいことを
夢中に頑張ってるのに、
そんなこと言われたら悲しい。


しおりんにも、
アクション女優になりたい
ってゆう夢があるから
今、頑張ってるの。






怪我するかもしれないから
やめてほしいって思うのはわかる。

アクロバットに怪我はつきもの。
って社長も言ってたし、
怪我したらライブにでれなくて
ファンの人やメンバーに
迷惑かけちゃうのもわかってる。



でも、りほちゃはやりたい。



せっかく特技を
自分のものにしようって
頑張ってる最中なのに、
否定されて悲しかった。








でも、何を言われようと
りほちゃはやりたいことやります!
諦めたくないです。





いつかステージでも
アクロバットやりたいねって
まいちとしおりんと
言ってるんだけど、
かっこよく披露できるように
頑張るね!





クリスマスぽくないブログで
ごめんなさい(´;ω;`)







クリスマスってゆう
特別な日の夜を
名クリと過ごしてくれた方
ありがとうございました💓


プレゼントまだみてないけど..
たくさんうれしかったよ😍

おうち帰って見るのがたのしみ😊😊






明日からもよろしくお願いします!











(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨