こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{609DB72F-1958-4185-BFB0-E77294E4C3A1}

今日はCLUB SARUでの″クリスマスパーティー″ありがとうございました!
とにかく濃い一日だったあ。
ファンサンタさんに貰ったプレゼントをるんるんで開封してたのでブログ書くの遅くなっちゃった^~^
ずっとみてた。一つ一つ写真撮ったりとか一人でうへー嬉しいーまじかーうはーとか言ってるからすごく時間かかるの(^ ^)
一つ一つのプレゼントにとても気持ちがこもってて
もちろんモノも嬉しいんだけど、やっぱり気持ちが一番嬉しくて
私の事を考えて喜びそうなものを用意してくれたりとか、その行為が本当に嬉しくて嬉しくて幸せで
本当にありがとうございます。
にやにやしちゃう。本当に
人と人ってこうやって繋がってるんだな〜って
思ってもらえてるってすごく実感できて、嬉しかった
しかも本当にもう素敵なプレゼントばかりで
さすが皆さん卯知手をよく理解してらっしゃるなって。
お手紙やクリスマスカードも本当に嬉しくて
一人で「やーかわいいー」とか「嬉しいー」とかツッコミ入れたりしながら楽しく見てました。
もう。本当に気持ちが嬉しくて、すごく伝わってきて
最高に幸せ者です、ありがとう。
本当に
大切にします。
おもいも全部!この幸せをまた皆さんに恩返しできるように。これからもよろしくね

そしてクリスマスライブではアカペラやカバー曲をやらせて頂きました!
アカペラはボイトレの時に練習して、そこからメンバーで会う度になんとなく歌いあってハモってたりして、楽しく何度も歌ってました。
本番もとても楽しかった!クリスマス感あったね\(^^)/
そしてカバー曲。
実は最初はつるの剛士さんのカバーした「M」を歌うつもりだったんですが、オープン前のリハーサルで何故かカラオケの音源が再生出来ず、どうにか本番までに用意しなきゃいけなくて
プリンセス・プリンセスさんのMはあったので急遽練習して歌いました<(_ _)>
本当はね、前から練習してて、カラオケでも練習したし家でもつるの剛士さんのCD流しながら練習してたんだけど、本家さんのはキーが全く違って、かなり高いんです。
だから本番前に練習し直して、キーもテンポも頭に入れ直して歌ったのです。
つるの剛士さんのMしか歌ったことがなかったから、高すぎて驚きました。
だけど女の子らしくてよかったかな。

私、CLEAR'Sの曲でRYOちゃんと二人で歌うところが結構多くて、声質も似てるし凄く歌いやすいよねってよく話してて
だけどもうすぐRYOちゃん卒業しちゃうからもう一緒に歌えることも無くなっていくと思ったら最後になにか二人で歌いたいと思って
この曲を二人で歌うことを決めたんです!
だから本当に一緒に歌えて良かった。
RYOちゃんと歌うの、すごく気持ち良かった。
本当にぴったりハマるんだよね
相性抜群なんです。
ありがとうRYOちゃん、大好き

そしてゲームコーナーで粉まみれになったりビンゴで割と早めにビンゴしちゃって景品もらってしまったり、楽しさ満点のパーティーでした。
もっとあのまま過ごしてたかった(^ ^)
本当に楽しい時間だった。楽しいクリスマスイヴでした。ありがとう_( _ )_
皆さんのおかげだっ!!だ!

本当にありがとうございました。
明日はクリスマス!明日も楽しい日にしようね。
クリスマス衣装ですから!楽しみにしててて
また明日。本当にありがとう皆
おやすみなさい\(^^)/