ハッピークリスマスイヴ🎄⭐︎
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{F4B11C62-5B5A-4D00-8BCB-86B1144AD4C8}
フォルムジャパンクリスマスパーティー2017にお越し頂いた皆さんありがとうございました✨♡
楽しんでもらえましたかー❓





{93281E5C-8015-4079-A8E4-CF6F3F4480F6}
途中でゲームを挟んだり、パーティー仕様の特別ライブで盛り上がりました☺️


みーちゃとカバーで『糸』を歌ったよ🎤🎶



遠方からも来てくれて…   みんなと過ごせた事が本当に嬉しかったです🌷🌷
クリスマス前後の日は極力出歩かないようにしてるんだけど(ご察し下さい) 今日は堂々と歩けました✌️w




{7DDCACBC-F0A1-41B3-B916-0C4D4B962C28}
プレゼントも🎁✨ 持って来るの大変だったよね?💦 好みなど色々考えてくれてありがとう❣️



{F0E64D43-A5D3-4B44-9A60-F194A9010721}
今日の肉🐮






🌟明日の予定🌟
しおりんサンタ見納めですー🤶👠
{2DD20BCF-6C34-4CFD-81AB-ADCC56D21349}





今日はクラシカルサンタっていう種類の衣装だったんだけど
{ED10AA3F-9BEB-4CED-AFDF-39FE0135E0E2}

明日はセクシーサンタの予定なので覚悟しておいてねー?💋笑