コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{21C42763-3415-45B9-ABC6-346297150662}


メリークリスマスイヴ🎉


あんちゃんとあんちゃんの妹が
クッキーとアップルパイを作って
メンバーに持ってきてくれたの😍!!


女子力ピカイチ◎

めっちゃ美味しかったよ~!
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓





今日はSARUで、
FORM JAPANクリスマスパーティー🎅🏻

最初、肝心な社長が来なくて
少々ぐだりましたが.. (笑)


楽しんでいただけましたか?😆





りほちゃは今日は
スノーマンになりました⛄❄

{6FF6CC35-F210-4AAB-9445-11B90A53C4E2}


真っ白だよ\(^^)/



ゲームコーナーで、
更に真っ白に..😂😂

{DA978904-EBAF-4C43-88AC-D5DD52E21F08}


小麦粉の中から
飴ちゃん探すゲームで、
チームNはどべだったので、
連帯責任で
全員粉まみれになりました😣


{C8631BC4-A839-4C25-9452-E9837C02A8DB}


RYOちゃん、るかリン、のこちゃんは
可愛いかんじに付いてるけど、
りほちゃ、あんちゃん、みゆちぃは
えげつないですねwww



しかも罰ゲームで、
この顔の状態でライブしたの😢


絶対きもかったっしよ(笑)




このあとメイク直すの
超大変でした(:3_ヽ)_





今年も、
軽食、飲み放題、
ライブ、ゲーム、ビンゴ
など盛りだくさんでしたね✨


ありがたい事に
お客さんが多くて、
一部の方としか
お話したりできなくて
ごめんなさい😔



来てくださった皆さん
ありがとうございました!💓






明日はクリスマス当日!


今日はりほちゃには
サンタさん来なかったので😳
明日は来てくれるといーな💓(笑)



明日は夜にSARUで
ライブがあります!!!

{2EC7F43A-36DE-4D92-A346-16968AC5146E}


明日もクリスマスコスで
ライブをするよ\(^^)/


ぜひ遊びに来てください💓




(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨