朝からアクティブウーマン👠
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{42E7F31F-25C1-4CE3-847B-A3EB16357070}
この真っ赤なダッフルコートは2年前にお父さんに買ってもらったものです♡

元気が出る色❤️




午前中 今年ラストの通販の撮影が1時間巻きで終わったので✨
{6CEB8690-F692-4B12-A5B7-2709AB708B3A}
お昼を食べて(食べ途中でごめんなさい💦)




万華鏡の展覧会 へ行って来ました💐
{C3C644BE-C058-4358-856A-FBE59ED02343}
光の入り具合で違ってみえるのが面白かった🎶
スタッフさんが解説してくれるから一人で行っても楽しめるよ☺️





🌟ヒトカラ🌟
{7D3B3915-19D7-4EF2-8FA4-2AD000B6FC27}
ランキングバトルで全国1位…⁉︎⁉︎
いやいや
よく見て、まだしおりんしか挑戦してない😅
みんなカラオケで名クリ歌ってよー❣️
しおりんの得点超えてね🎶




ちなみに1人で3時間歌いっぱなしは今日初めてww
{109A3609-3883-4CE3-AE23-718522BAD5BD}



みんなカラオケで何歌うのー? てか最近行ってる?🎤






今日の肉🐷
{4C5D7E5F-3EB8-40B7-98EC-51B5F6FFB6AD}



家族で外食する時は王将率高みちゃんです🇯🇵




🌟明日の予定🌟
笑猿トレジャーバトルです🐵