コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{2C8E43CC-B0C2-4AF3-96F3-B78372C00186}



今日は、久しぶりに
エステに行ってきました✨


ネット広告で見て、
いいなぁ(*゚▽゚*)
って思って、
とりあえず体験だけ..
のつもりで行ったんだけど、

思った以上に良いし
前通ってた所よりも
安かったから
契約してしまいました(笑)




きのうブログにも書いたのに、

結局ね(笑)






でも、アイドルは
見られる仕事だから
綺麗になるためなら
大丈夫です💓
頑張ります💓





今年は忙しいから
来年から通うぞ~!✨






エステで会員限定の
クリスマス抽選会やってて、
リップグロスもらったよ😍!!

{AE4743D7-ED17-4FFA-B2A2-A8D91EA546C1}


キラキラでかわいい💓


酵素ドリンクも貰えたので、
明日から朝食置き換えにします✨






そして今日は
I STYLE CAFEでした☕️


今年最後のアイスタ出勤!





たくさんの方が来てくれて
嬉しかったです💓


{4601AFBB-97AF-48E5-9BD2-C974429879F4}


こんな感じのサンタコスでした🎅



ソロも初めてやる曲だったから
緊張したけど楽しかったぁ💖

今度やるときは
もっと上手く歌えるように
練習しとくね( ^o^)⊃―☆*・。・゚*




アイスタも名クリと同じで
サイン付きチェキが1000円になったので
よろしくお願いします!💪


(チェキ券は5枚〜買えます!)




来年の1月も
別のお仕事やライブがない限り
出勤すると思うから
よかったら遊びに来てね!


日にちはまたお知らせします💡







アルドルの小夏ちゃん💓

キャラが最高。おもしろくて好き!

{198AD18B-B4D3-4CEB-A77C-7D9B4C158357}


しかも今日、小夏サンタが
クリスマスプレゼント(差し入れ)
くれました🎁💝


ありがとう〜😋!
おいしくいただいた😋






りほちゃのサンタさんに
なってくれる人
まだまだ募集中だよ。(笑)



プレゼントまってまーす🎁💓






(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡



(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨