コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{EF640F21-28E0-4604-AD27-3F6810FECCFC}


もこもこ୧꒰*´꒳`*꒱૭




今日は、バク転教室✨


昨日痛めた首が
心配だったんだけど、
準備体操で首回す時以外は
全然痛くなかったです!

アドレナリンてやつかな???



横向けないけど、
上下には動かせるから
バク転も余裕でした\(^^)/



むしろ今日すごい調子よくて
ロンダードバク転も練習したり
片手側転もやったりして
できる技が増えてきたぁ🤗🤗



アクロバットたのちぃ💓






そして夜は栄お掃除!!!


久しぶりに
あんちゃんRYOちゃんも参加!

そして、
あんちゃんRYOちゃんさらちゃんは
最後の栄お掃除でした😢😢



{77DA76D8-1F6E-43AD-B048-28E49D2BF018}


ファンの方も
たくさん参加してくれてありがとう💓




寒かったけど、
きれいなイルミネーションが
たくさん見れて幸せな気分になったよ✨

{87F8556B-BCD3-4B0B-A604-FD4C945E279F}

{8F0C2FE6-DD77-414C-A5E1-1E474844D203}

{294A6833-B2DB-419B-9626-D5BDB55947D4}


イルミネーションていいなぁ...




なばなの里行きたいほんと😭!!


1回も行ったことない、、、





栄お掃除は今年ラストだったけど、

あと1回、26日に
名駅の朝お掃除があるので
朝早いですけど是非来てください💓





明日は久しぶりにエステ💓

楽しみだけど、
りほちゃちょろいから
勧誘に負けて
ほいほい契約したり
購入しないように気をつけよw



あと、アイスタ出勤もあるので
待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨