今年ラストの栄お掃除 来てくれた方〜お疲れ様でした🌞✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{74C70884-82CC-4EDC-8312-29AA82F02E5F}
りんご色のツナギ見慣れて来たー?🍎👀






{7D181528-8A0E-4998-B4AF-D27F35706AC4}
グリーンバードの栄夜掃除が今年ラストという事で、沢山の人が集まってくれました✨
寒かったけど暖まったね♡





今日の肉🐮
{E46FDCB6-D1C7-4FB0-8034-B9C877C16AB0}
お母さんが作ってくれた牛しぐれ入りの卵焼き〜🥚✨






{0A2F96E6-D0E7-4232-97C3-7C19EDD4AC1C}
行ってみたかったカフェに少し寄ってみました☺️
ウインナー珈琲よく飲むんだ☕️
生クリームがたっぷりのってるとなんか得した気分🎶





{A4828E07-5924-409F-B2AB-6C5125CD11A5}



ツインリンクもてぎのチョコレートだよぉ🍫🎶





🌟明日の予定🌟
午前から、いつもの通販の撮影です👠





定期的に食欲が果てしない期間が来るんだけど、そんな日は1日4〜5食 食べてたりします🍽
腹持ちのいいおやつ教えてー❣️