高いところも見逃さない!!!!



ハタキ1つで~~??    



\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよっ??



ブルーとハタキ担当!!

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です



{4467FB32-0D09-4E6E-997C-1C3FE1CA2653}



こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ♡



本日さーたんとはなは

1月14日にあるファッションショーの

ウォーキングレッスンでした~



なかなか毎週ウォーキングレッスンに

行くことができてなくて

凄い心配だっのですが

自分がどのように表現したいのか、

姿勢だったり顔の角度だったり

先生にたくさん教えて頂き

初めは笑顔もままならずカクカクしてたのですが、

最後の方には笑顔も出来始め

少し自信が付きました

ファッションショーとか出演するの

初めての経験なのでとても緊張するのですが

精一杯やるのでお時間宜しかったら

1月14日来て頂きたいです🙏🙏



また詳しい詳細載せます◎







そして



夜は東海VERSUSホール2部に

出演しました(^-^)/




なんかね、

2部だけでも華に会えて嬉しいとか

忙しいのに出てくれてありがとうとか




もぉ、

なんなのみんな~

嬉しいじゃないかぁ~、、





華の方がみんな

来てくれてありがとうだよ(∩ˊˋ∩)





でも日曜日1回しかライブ出られなかったから

物足りなかったし

もっとみんなに会いたいな~ってなった





やっぱライブだなぁ~💭








来週はクリスマスイベントだから

楽しみにしてる~🎄🎅💕



{DA930993-99C3-4928-9534-9310E1E84EA2}

お手紙って、宝物だよ
気持ちのこもったの
ホントにありがとうございます




すごい眠たいので
今日は早くねます~💙






今日の花言葉のコーナー 


{D1EFE7F8-CDED-42A3-A672-39D71FF7F618}

コチョウラン


意味 :  清純




                     ~~~~~♡~~~~~




               


名古屋CLEAR'SLIVE情報

       ↓        ↓        ↓

  http://nagoyaclears.com





CheerzDMM.yell

755もやってます





最後まで華のblog

読んでくれてありがとうございます(..  )♡





みんなからイイネ・コメント待ってます





                                           はな🌷