みんな、今日の肉はなにー?
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{7DB88290-423C-4972-8B3C-4F881DC35E72}

週末に部屋を散らかして、月曜に片付けるという繰り返しです
今日は机周りも使いやすいようにメンテしたのでキープできたらいいなぁ。。✨




ダンスレッスンでみんなが来る前に事務所でバク転の練習してました🎶
場所代タダだから使いたい放題だよ💡笑
{45021442-63CC-408B-A559-278DA87F2AAC}



明日も自主練しよーっと



レッスンでは、さーたんが卒業する前にチームGでやりたいと思ってる曲の話をしたよ
これから歌詞割やフォーメーションつくっていくから、何回できるかわからないけど待っててね🌻






今日の肉🐷
{022FB2AC-76E1-475A-AFA0-BC80FC376875}







今日のチョコ🐈
{1B37F080-48D8-4080-AA25-6AD82135DEDA}
うにゃ〜(=^x^=)
 




最近、作品撮りがしたい欲高まってる…❣️
普段のお仕事の撮影とは違って、カメラマンさんやヘアメイクさんと自分達がやりたいコンセプトで撮れるから楽しいんだよね🎞
普段よく一緒にお仕事する女性カメラマンさんと近々打ち合わせしようと思ってます✨
ちょいセクシー系になるかもだけど、載せられそうなのあったらアップするね☺️







⭐︎みんなにお願い⭐︎
まいちのTwitterにもあったように、最近 名クリのライブを観てくれる人が増えて来ました。
沢山の人に応援してもらえるのは私達も嬉しいんだけど、中にはライブを観ること自体慣れてない人もいます。後ろから押したりすると危ないので気をつけてほしいです…
ずっと応援してくれてる人、新しく応援しようと思ってくれている人みんなが楽しめるライブにしたいのでよろしくお願いします。