高いところも見逃さない!!!!



ハタキ1つで~~??    



\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよっ??



ハタキ担当!!

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です




{39587241-E0F8-48DF-8D5C-F0EE128ACC23}




空き時間に大須のREDROCKに

行ったよ~~🐄🐄🐄





前に1回行ったことあったんだけど

その時はローストビーフ丼を食べたから




今日はステーキ丼にしてみました🤤💓




ご飯にかかってるソースも

抜群に美味しかったよ~◎





割と足りなくて

朝ごはん用に買ってたおにぎり2個

食べてしまった╭(^q^`)╮





むちゃ、食べるの遅いけど

量は多めかな~(?)





( ・∇・)





前分長くなったけど

こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ♡






本日はテレビ愛知感謝祭にて2回と

CLUBSARUでの合計3回ライブでした~!!!!




昨日寮の掃除してて

割と寝るの遅くなっちゃったんだけど




早起きして気合い入れて

髪の毛まきまきしたの~💕




ファンの方にまきまきハーフツイン

可愛いって言われて




どきゅんってした♡




褒められると嬉しいなぁ💭💭💭








{14829EAE-9311-46DF-B513-A23630017DF8}



昨日今日とで合計4回

妖怪体操踊ったよ~ƪ(◉౪◉ƪ 



なんとしてもジバニャンが

かわいの!!



{792037F0-FD86-41B8-913C-D705680D3164}



一緒に写真撮れた~^ - ^





寒い中だったのにみんなありがとね😢

風邪、引かないでね( ..)"






あ~、日曜日が終わってしまうね。



さみしいね、ってなる時間だ



週末ってあっという間過ぎて
あれ。




やっぱね、みんなと話してる時
幸せだし、



ライブの青のペンライトが見えるのと
はーちゃん!!って呼ぶ声が聞こえる事が
なによりも今の華の幸せ。



はなの事を推してくださってる方
一人一人、とっても大切なんです。



みんなありがとう!!



週末余韻はなでした(∩ˊˋ∩)



また、ちゃんとした言葉で
かく!🔥🔥🔥



時間なくてもしわけ、
おやすみるく🐮🍼💗





今日の花言葉のコーナー 



{58926897-8813-4F11-BF37-EE615E980A17}

レッドボロニア

意味 :  印象的




                     ~~~~~♡~~~~~




               


名古屋CLEAR'SLIVE情報

          ↓        ↓        ↓

    http://nagoyaclears.com





CheerzDMM.yell

755もやってます





最後まで華のblog

読んでくれてありがとうございます(..  )♡





みんなからイイネ・コメント待ってます





                                                   はな🌷