こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!
{D35EEEA2-CB1B-4BCF-BD51-801969CA18D3}


今日はまねきねこ前で2回LIVE「テレビ愛知感謝祭」
{8FDCA104-1D61-4D0E-BF36-8B6D21D3F651}

&

SARUでLIVE
{64CC3E5F-9FA8-4B1E-A43D-2E47A009EDCC}

{97EC81F6-F1DD-4022-9D3F-6A33B18290F0}


来てくれたみなさんありがとうございました❤️

ジバニャンと写真とれた♡かあいい
{D2012940-68E8-49DD-9F08-48A93983D515}


大須でのLIVEは2回あって
1回目 トップバッターだったけど
たくさんのひとが来てくれて 
朝からうれしかったよ(;o;)❤︎

水着並の露出の衣装での
寒い中の野外LIVEも、
寒いの忘れちゃうくらい楽しかった!!
{6D6E82CC-CD70-40F6-9B7F-4D665D3060B0}

{BDAF9484-42F0-45AB-928D-B0065D87E406}



みんな 風邪引かないでねーとか
優しい言葉ありがとう!

みんなこそ 寒い中LIVE見てくれてたから
風邪ひかないようにね🐰

LIVEだけじゃなくて
特典会も
寒い中並んでくれてありがとう!

すごい列でびっくりだったよ!!(;o;)

まいちのとこ来てくれたみんなと
楽しい時間過ごせて幸せでした♡

来てくれてありがとう😊

相変わらず まいちの手保冷剤でごめねって
かんじだったけど(;o;)笑

みんなの手あったかくて
温めてもらっちゃった( ^ω^ )




SARUでのLIVEもありがとうございました!

週末ラストらしい
たくさんの熱気、声 ありがとう!!🔥❤️

燃えたね🔥

燃燃燃

ファンのみんなが楽しんでくれるの
伝わる瞬間がほんとにうれしい!!


LIVEも特典会も みんなから
たくさん元気もらったよ♡

やっぱり直接会えるのが
一番幸せ一番最高

大須から回してくれたひともいて
うれしかった!

SARUだけだったかたも
大須だけだったかたも

ありがとうね❤️

今日会えなかったひとも
今週会えなかったひとも
また会おう!

会えたひともだよ〜〜♡?


またね^ - ^

読んでくれてありがとう♡