コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{50090CF3-49B4-4BDE-AF37-52E17B245A21}




今日...

名古屋に向かう電車の中で
定期落としました😭😱😢



かばん2つ持ってて、
電車の座席に座った時
1こは膝の上に置いてて
もう1こは足元に置いてたの。

で、定期は足元に置いた
かばんの方に入れたのね!



電車の中で
どうぶつの森やってて
「あ!名古屋ついた!」
って急いでかばん持って
降りようとした時に、
かばんの中身が出ちゃったの😂


扉しまっちゃう!って焦って
ばばばーーーって拾って
電車降りたんだけど、、、

定期がなくなってた(´._.`)






もう、ほんと最悪だよー😢



最寄りから名古屋まで
まあまあ高いし(∩´﹏`∩)





とりあえず改札出るには
料金はらってください。
って駅員さんに冷たく言われて、

落し物センターの人も
冷たくて泣きそうになった

ってゆうかあとから泣いた😭




わんちゃん見つかるかも..
って思ったから
再発行してないんだけど、

見つかったってゆう電話
今日こなかったし、
もう再発行したほうがいいんかな😢?






しかも、定期入れの中に
家の鍵と寮の鍵も入れてたんで
これはやばいですね(´._.`)



誰か優しい人が
拾ってくれてますように。。。







そして今日は久しぶりの..

アイスタイルカフェ!!!



ワンマン前忙しくて
出勤できてなくて、
そのまま11月も出勤なくて(笑)


3ヶ月ぶりくらいでした😳





みんな来てくれてありがとう😌💓



人が多いと
喋れない人もいて
終わったあとに
いつも反省するけど、
違うメンバーとも
会話楽しんでくれたら
いいなって思う..!



{F6727EB3-1A0D-41B9-A863-994AF4E000A1}


次は21日に出勤だから
よかったら来てね(((o(*゚▽゚*)o)))







りほちゃ、未だに
ナオト・インティライミさんの
余韻から抜けません(*゚-゚)


ナオトさんのいろんな曲
ずっと聞いてる。。。





ほんといい曲ばっかりなんだけど、
「ありったけのLove Song」
がいちばんすきかなぁ..💗




まいちが好きな「未来へ」
って曲もすごいいい。泣けるよ、





みんなもぜひ
ナオト・インティライミさん
聞いてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨