こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{E6A64C5A-97E2-4A80-979E-E16A62019DDF}

今日は〜買ってしまいました
欲しかったものを
ついに
これです。

{8F48ECEA-F65F-461E-A116-26C1B7D5BBB3}

3DSLL本体とドラクエのソフト(-_-)
ああついに手に入れてしまった。

私達って結構移動とか空き時間とか多いので、そういう時間に好きなゲームができたら一番理想だなあってずっと思ってて
ついに買いました。
本当は最初Nintendo Switchがずっと欲しくて、でも売り切れで高くなっていてなかなか買えずで
結局DS買っちゃいました^~^
DSを買ったのは小学校の時以来。
お年玉を貯めたお金で母にDSとどうぶつの森をプレゼントしたのを覚えています。
自分のDSはもう壊れちゃってて、母にプレゼントしたDSで遊んでたのですが
もうかなり前に買ったものなのでそう遊ぶ機会もなくて
本当に久しぶりのDS!!!
なんだかテンション上がります。
当初3DSが出た時、3Dなんかいらないだろ!絶対買わないわ!とか思ってたんですけど
まさかこの年になって買うことになるとは_( _ )_
しかも自分の稼いだお金で。なんだか嬉しいです

ドラクエ実況見てたけど、やっぱり見るだけじゃ我慢出来なくてやりたくなってしまいました;_;
でもDSだと少しまた画の感じが違うんだろうな…
流石にPS4とかみたいにキレイではないですよね(^^;
忘れてました。
またやってみたら、チラチラっとお話しますねっ
かなりどうでもいい話かもしれませんね、ごめんなさい<(_ _)>

あ、ねこが写ったバージョンも。
{86DF3C85-516C-45A7-B7E3-04622D2F6D90}
ふさふさの手がカワイイ。

よおし、これで更にポケ森が疎かになるなあ\(^^)/
グルミンのお世話だけは忘れずにしなきゃっ

今日はゲームの話ばっかりでごめんなさい<(_ _)>
明日は笑猿だね!楽しみだなあっ
皆に会えたらいいな
今日も一日、お疲れ様でした。
ありがとう
おやすみなさい(^ ^)