こんばん

まいちこと愛澤麻衣です♡
{A2C000BB-56A2-4C44-8550-175B3918FCEF}


今日は朝と夜 お掃除してきたよ^ - ^

金山
{6A94FE26-2154-499D-B725-BAD19B9785DE}

栄広場
{EE6B620A-BB98-490B-BE95-1E914749E365}
寒い中、
参加してくれたみなさん ありがとう❤︎


お話しながらのお掃除って
寒さ忘れるくらい楽しいね♡

綺麗なイルミネーションも見れたし
なんかハッピーな気持ちになった(o^^o)

今日もみんなと一緒に綺麗にできて
すっきり!

お仕事学校の前や後に
ありがとう🐰


ちょっと昨日のこと書きたいから 書くね!

昨日、ナオト・インティライミさんのLIVEに
行ってきました☀️
{CFF04C16-FBC7-431E-94EC-428AF6752D40}
どうしても外で撮りたくて撮ったんだけど鳥肌やばい!笑

素晴らしい人間性が歌声にもMCにも表情にも
にじみ出てて
LIVE時間中、ずーーーーっと
惹きつけられっぱなしでした!

たくさん刺激受けた!

ああほんとに なんて素敵な人なんだ。。
音楽も、人間性も魅力的。尊敬( i _ i )

ナオトさんみたいな人に なりたい( i _ i )って思った!


高校時代部活で悩んだ時
この活動してて悩んだ時は、
ナオトさんの曲必ず聴いてて
何回も 頑張ろって思えたの✨😢

「未来へ」
感動したよ、、ほんとに( i _ i )

悩んだ時に
背中押してくれる曲だから
みんなも是非聴いてみてください✨

今まであまり 世界のことに興味がなかったのだけど、昨日のLIVEで 世界に興味を持ったというか、視野広く生きたいって思った!

他の国の楽器、面白い✨

いろんな楽器の音も聴けて楽しかった!


あーほんとに、
最初から最後まで いろんな感情になれて
いろんなもの得て
幸せな時間でした最高でした♡

今でも余韻すごいの、、!


いろいろ勉強にもなったから、
活かしていきたい!!!


まいちも、たくさんのひとの人生や生き方に
良い影響を与えれる人になりたいな!


読んでくれてありがとう!
おや🍣