こんばん!

まいちこと愛澤麻衣です
{4478F764-B3BB-4DBC-B0AB-52C1110C40BA}「なに?」ってやつ、してみた^ - ^


今日は4回まわしでした💕

SARU
{D549BE84-A94A-45D0-B2F0-CA59063793B3}

若宮広場
{620CBC42-CF9B-4771-B7A8-C50C6EDA4DD1}


X-HALL
{D1ED75B9-E41C-455E-B83F-EDA45DD85DE8}

{C3798AB6-3401-4F17-B016-CA829CB388AA}

ReNY
{6D169D1E-59AF-42C6-8118-5478A32F961C}


まわしてくれた方、
1回でも会いにきてくれた方、
ありがとうね💕


4回まわしLIVE
間の時間もバタバタで
ちょっと間の時間あると うとうとしちゃうくらい身体的にはハードだったけど
みんなのおかげで LIVE特典会の時間
全部全部ステキな時間だったよ♡

ほんとにたのしかった!

1回1回幸せすぎるのって
なんて幸せなんだぁぁって思う!

会いにきてくれて一緒に楽しんでくれる
みんなのおかげですありがとう♡


なんかねー、
みんながにこにこになって帰ってくれるのが
すごいうれしいな!💓🐰

みんなの笑顔はまいちのパワー!


今日1日振り返って
たくさんのひとに会えたなぁって思って
にやにや^ - ^

はじめましての出会いも
久しぶりさんも
いつもありがとさんも

にやけちゃうね^ - ^あは

来てくれたみんなに 感謝だよありがとう♡

やっぱり直接会ってお顔見れるの、幸せでしかないね!

みんなも 楽しかったな幸せだったなって
まいちのこと思い出しててくれたら嬉し💕^ - ^


思い出した?♡てへ


今日会いに来てくれたみんなありがとう❤️

会えなかったけど応援してくれてたみんなも
ありがとう!また会おうね♡

はーーファンのみんな だいすし!

ゆっくりやすんでね!

明日は 日泰寺→X-HALL です!
{D2E887EE-0A31-4157-A72D-AE72B1961E95}

{1EF5F5AD-5016-4BDE-A61B-7E870967654B}


明日もたくさんのひとに
会えますように💓

読んでくれてありがとう!おや🍣