こんばん

まいちこと愛澤麻衣です
{22A75016-2606-4463-AFE4-DB9FE77CDC99}


今日はX-HALLにてLIVEでした!
おつかれピークの金曜に
会いに来てくれた方ありがとう♡!

お仕事帰りの方がほとんどだったけど
スーツ姿とか制服姿見て、
頑張ってきたんだなーって思ってた!

みんなおつかれさまでした♡

休みだったひとも
大事な平日休みを会いに来る時間に使ってくれて
ありがとう!

平日LIVE2日連続でしあわせ😆💓

今日もLIVE &特典会 楽しかったよ♡

みんなも 楽しい金曜日になったって
思ってくれてたらいいな✨

明日は4回まわしLIVEです!

まわしてくれるひとも
どこか1回でも来てくれる方も
みんなみんなと楽しみたいっ!♡


今週バタバタしてて
LIVEの時間とかまとめたやつ作れなくてごめね😢
SARU→若宮広場→X-HALL→ReNY
まってます!


読んでくれてありがとうおや🍣