こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{05092EB3-F0CA-4C77-8681-1BEDAA616443}

このお菓子水色でかわいい。中身は水色じゃないけどね。
のこ推しかな

今日はReNYさんでの″IDOL MUSIC Power Vol.7″
ありがとうございました!
平日で珍しく木曜日のライブだったのにも関わらず皆さんに会うことが出来て幸せでした!
来てくださった方ありがとうございました。
皆さんお仕事や学校だったかな?
お疲れ様です。
少しでもお仕事終わりの皆さんを癒せたかなあ?
ゆる〜い気持ちになってくれたら嬉しいですっ
皆さん毎日毎日大変ですからね。
スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

話変わりますが、ファミマの″炎の転校生フェスタ″みたいなのって終わっちゃったんですかね?
辛いの大好きだから、ずっとそれが楽しみでファミマ行ってたのに、どこのファミマにもそのノボリもないし辛いものも売ってなくてかなりショックでした。
辛いものクレ〜辛いもの〜。明日激辛ペヤング食べるしかないかなっ
今日は断念して麻婆豆腐買ってきました。
ライブ終わる時間が遅いからご飯がこんな時間になってしまう。夜食ですね。
豆腐なら大丈夫だよね、うんうんっ

明日はX-HALL -ZEN-さんでライブですよ!
皆に会えるかな?
金曜日、皆さん忙しいかな、応援してますっ
もしお時間ある方いたら、是非
待ってます^._.^

なんか急にトムとジェリーが観たくなってきた
家にすごい量のDVDがあるから観ようかなあ
なんかトムとジェリーって、気分がのんびりするから好きです。
小さい頃ずっと観てたからかも。
何もかも忘れられそうっ

今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさいっ!