コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{E32C89D5-78FE-499D-8CDB-15592F662DBD}




今日は長い1日でした😳😳



まず、朝7:30から
グリーンバードさんの
名駅朝掃除に
参加させていただきました✨


{6DFA403A-017F-4A7C-9F88-A67537C262CA}


ファンの方もけっこう
参加してくれて嬉しかった~☺️💕


中には、関東から
わざわざ来てくださった方もいて
「なんでいるの!?」って
思わず言っちゃった(笑)



ファンの方以外の
参加された方ともお話しして、
CLEAR’Sの紹介したりできて
楽しかったです😊💓




来月の名駅朝お掃除は、
サンタコスでやろ!!!!!





クリアーズデイだから、
事務所の近くでも
まいちと一緒にゴミ拾ったよ✨

{C8A3C4E9-8D5B-4FBF-98AA-74176716BAB8}






そして、

朝お掃除後恒例の
モーニングにいって...

パッセでお買い物しました😍




りほちゃは、
くつ、スカート、パンツ、トップス
買ったんだぁ😆💓


まいちは、
びっくりするくらい
いっぱい買ってて
荷物重そうでした(笑)


りほちゃも割と
衝動買いするタイプだけど、
まいちはりほちゃを上回ってて
速攻レジ持っていってたよ(笑)






そして、午後からは
バク転教室✌(´>ω<`)✌


今日も楽しかったけど、
まだ一人では出来ないの😭

今日できる気がしてたのに
悔しいよぉ(´•ω•̥`)



筋トレ毎日やってるけど
まだまだ足りないから
もっと頑張るね!


年内にできるようになりたい..!!!






夜はラジオ収録でした💓


メンバーの卒業発表に関するメールが
たくさんたくさん届いてたよ!

みんなありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

{1679FDBF-6846-4FC4-BD93-7B0696CBE7AF}


来週の放送は、
新しい企画もあるから
みんなラジオ聞いて
メール送ってくれたらうれしいな💓







おやす...

{0BF0BAFA-E111-458A-B0C2-2BEB6E775513}


🍊



(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨