今日はそんなに寒くなかったね🙌
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{0213C2A4-7365-4CDC-80FB-C918B28D0D91}
しおりんとるかリンは リンゴちゃん同盟組んでるんだよ🍎🍏✨もちろん、るかリンファンのみんなは知ってたよね?





今日はダンスレッスンの後、お母さんと外食しに行きました♡
{2B20D287-B557-4DC2-9FC7-7D3920D66633}
今日の肉🐷






最近の出来事とか、これからの事、いろんな話をしました。
アイドルを始めてからずっと悩んでた事も相談して、帰宅してからお父さんも含めて話したら解決できそうなヒントをもらえました。
普段あんまり心配かけないように とは思ってるんだけど…自分の事になると無意識のうちに視野が狭くなって 柔軟な対応ができなかったりうまくいかなさそうな時ってありませんか?
自分でもどうしようもなくなった時は、親に頼ります。23歳でもそんな事があるんですよ?w

皆さんもたまには、家族と話してみませんか?






🌟明日の予定🌟
7:30名古屋駅近く ミッドランドスクエア南側Art広場で待ち合わせね♡
しおりん起きれない気がするからモーニングコールして☎️笑
{50B0E5E7-EC17-4B3E-86BD-A16C985946E7}




昼過ぎからはバク転レッスンもあるので明日は痩せそうだ❣️
朝から会えるかしら?