高いところも見逃さない!!!!



ハタキ1つで~~??    



\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよっ??♡



ハタキ担当!!

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です




{90DD14C2-AEEF-41DB-8027-741063C6B721}




好きになった曲は

永遠のリピートをしてしまう永田です



こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ♡



あ、~、



今週もやってきたね



月曜日☼



うわ~仕事やだなって思ってる方が

多いと思うけど、



そやって毎日頑張ってるからこそ

週末が楽しめるんだよねっ(^-^)




週末のために!

週末のために!




推しに会うために!

会いたいからって!




今週も頑張ってねっ(=^・^=)




華はみんなに会うために!

って学校頑張るよ🔥🔥🔥






本日はれっすんでした~◎


名クリはメンバーが多いし、

誰かお休みだったりって

数えられないくらい

フォーメーションが変わるんだけど

毎回毎回ちゃんと合わせてるんだぉ、!💡



ダンス覚えるの苦手だけど

フォーメーション覚えるのは得意!



とか言ってみた🤘🏻




普段何気なくLIVE観てる方~

余裕があったら?って言い方変けど

ちょっとフォーメーションとかの

構成とかも見てくれたら嬉しい~な!

みんなも新たな発見もあるかもね☝︎♡




{577FC545-C91E-4E19-B48D-3A5E255119C3}

安定のなめこみそすーぷ(すっぴん?)



やっぱこれだな↑(*´`)




そ、今日は朝寝坊して

急いで前髪をアイロンで巻いてたら

じゅ!!っておでこを火傷しました、



痛いけど時間ないって焦ってたら

お母さんが大丈夫か!!!!

っておでこ見てせて!

ってゆーておでこにガッツリ

オロナイン軟膏を塗ってくれて

慌てておうちを出たんだけど




学校着いたら前髪がオロナイン軟膏で

ベタベタになってて

痛い!!ってどころじゃなかったけど




お母さんの優しさに感謝でした🙏





やっぱ、こゆ事があるから

前髪はパッツンがいいんだよな!




そーです、 




永田の前髪はめんどくさいの

一言にまとめられてパッツンが

多かったのである。




💭💭💭






ぉぉ、



今週から忙しいぞ、永田さん



なんたってテスト週間に突入したのである



受験終わったのに

テストはあるんだなあああ




がんばる✋YO!!!!!!



755お返信まだだけど

本日中には返すので待って下さい😢🙏




それではまた明日のブログで~^ - ^








今日の花言葉のコーナー 


{4631C749-E499-4B71-914C-36285A63429D}

ブッドレア

意味 : 魅力  あなたを慕う  恋の予感




                      ~~~~~♡~~~~~




               


名古屋CLEAR'SLIVE情報

       ↓        ↓        ↓

  http://nagoyaclears.com




CheerzDMM.yell

755もやってます




最後まで華のblog

読んでくれてありがとうございます(..  )♡




みんなからイイネ・コメント待ってます




                                             はな🌷