コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{E3FDAF9F-D8A6-4E5E-94F9-0ACDE1A706A1}


さいきん自撮りのとき
おもちポーズばっかりしちゃう🤔


みんなも写真撮るとき
おもちポーズしてねっ💓💓



何気、池田エライザちゃんの
エライザポーズよりも先に
おもちポーズやってたんだぞ😤(笑)







今日は、久々の東京遠征でした!✨


前回の東京遠征は
仮面女子×CLEAR’Sの時で
7人しか行けなかったけど、
今回は全員連れてってもらえる!
って事で、
気合い入ってました😍🔥


ライブは1本しかなかったけど、
名古屋から遠征してくれた
ファンの方もたくさんいたし、
関東のファンの方も会いにきてくれて
めちゃくちゃうれしかったなぁ☺️💓

{375022F2-41FD-4C2B-B5E5-D69633319F00}


最初は後ろの方にいた人も、
前の方にきて一緒に沸いてくれたり..

最高に楽しかったです😆💓




20分じゃ足りなかったなー😳


1時間くらいやりたかった(笑)






近くに109があったのに
お買い物できなくて
悔しかったので、
また東京きます!!!


そのときは
お買い物できますよーに🙏




{BBA70162-E64A-42C1-BEA8-59E5E5BB5EF0}



今日まだ腹筋してないから
寝る前に筋トレするぞーーーーー🔥





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




PS.

いつもお仕事おつかれさまです💓
疲れたり嫌になっちゃったりした時は
りほちゃに元気もらいにきてね?💓


#勤労感謝の日






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨