こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこですっ

{B7C94CEB-B340-4E7D-90A8-D6B8623012B8}

今日は久しぶりの東京遠征〜!
渋谷WOMBさんでの″ミュージック☆エクスプレスplus AUTUMN FESTA 2017″ありがとうございました!
久しぶりの東京で朝からテンションが高くてワクワクでした(^ ^)
町並みだけで楽しい気持ちになった。
なんか東京わくわくしますよね
よくわからないお店とかやけに坂が多かったりゴチャゴチャしてて。
名古屋よりむちゃくちゃな気がする
楽しいです。
多分綺麗なところは凄く綺麗なんだろうけど。
渋谷はごちゃごちゃしてて、楽しいです。

ライブ!みてくださった方、遠征してきてくださった方々も、本当にありがとうございました。
何だかWOMBさんのホールは凄くウキウキしますね。大きすぎるミラーボールに、高いステージ
ステージ後ろにはドラムセットなど色々置かれていて、ライブハウス感が凄かったです。
雰囲気もとても好き。
特典会をした場所も、天井に鶴とか色々和の雰囲気のあるものが吊るされていて、ライティングといい、とても素敵でした。
和を意識してあるのかな?WOMBさんのセンスも売ってました。素敵で欲しくなってしまった
ロッカーとかも凄く好きでした<(_ _)>
渋谷WOMBさん、また行きたいなあっ

今日初めて名古屋CLEAR'Sをみてくださった方も、みに来てくださった方も、ありがとうございました。
そして遠征してくださった皆さんも、ありがとうございました。
まさか皆来てくれると思わなくて、凄く嬉しかった。ですっ
東京にまで会いに来てくれてありがとう。
皆さん、気をつけて帰ってねっ<(_ _)>

東京、日帰りで帰っちゃうの寂しいしもっといたかったなあ。ありがとうございました!
また来るね東京!
また会おうね皆さんっ
明日からも、宜しくお願いします(^ ^)🌟

今日も皆さんのおかげで、素敵な一日になりました。ありがとう
ゆっくり休んでね、おやすみなさい^~^