こんばん!

掃除機担当
まいちこと愛澤麻衣です♡
{4D5925B5-4C7A-4CA8-83C9-F7C7670381A8}



クリアーズデーでした^^
お掃除報告たくさんありがとございました!

初めてお掃除報告してくれたひとも
いたよね!

先週に引き続きしてくれたひとも、
久しぶりにしてくれたひとも、
いっぱいいたね♡♡

にこにこ🐰


まいちのお掃除報告もきいてね!
{858B020C-2278-4A44-AF2B-6FECA84FC560}

{2C8B910D-91B7-44C2-AF4E-F2A28221181C}

{77C527F3-FE1D-40BA-92E0-0A2FD48C5766}

{029F42BB-80E2-4A9E-AA83-63C6A176CB27}
テレビ塔周辺ぴかぴかにしてきた🍬
袋ぱんぱんになったよ!

名古屋グランパスさんから
赤のユニフォームいただいたから、
みんなで着てお掃除したんだ!❤️

赤は名クリカラーだし
赤いいね、気合い入るね!

名古屋グランパスさん、応援してます!!!


お掃除のあとは
バク転教室行ってきたよ!

なかなかうまくいかなくて
悔しいなー(O_O)

おうちで筋トレもっとがんばる!

インナーマッスル〜〜🐈

ここまで書いて寝落ちしてた、、

お掃除 バク転 お仕事 からの
お家帰って長風呂したら
お風呂出た瞬間から眠すぎてびっくり、、!

普段あんまり長風呂しないんだけど
長風呂も寝落ち要因になるのかーー(O_O)

おかげでめちゃくちゃ寝れた気 するけど🐰


読んでくれてありがとう!✨
今日も1日がんばろ!