コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{A7B5F0A2-CADC-41A9-9519-7DD42E1E60CE}



今日はCLEAR’S DAY🌟


今日の朝は、
月1であるテレビ塔お掃除でした✨



名古屋グランパスさんから
Tシャツをいただいて、
みんなで赤一色でお掃除😊

{23882693-A41F-4F40-ACE7-097911221D2D}



りほちゃは
あんまりサッカー詳しくないけど..
名古屋のアイドルとして
名古屋グランパスさん応援してます📣


J1復帰できるように、
頑張ってください!!!!!



プロのサッカー選手って
すごい努力してるんだなぁ
って思ったら、
りほちゃももっと頑張らなきゃ💪
って思える😌💓




{DE3CC313-62A9-4340-BF0A-08B061713A07}


名古屋おもてなし武将隊さん
チームしゃちほこの柚姫ちゃん
服部半蔵忍者隊さん

ありがとうございました😊✨






そしてお昼からは、
週1のバク転教室に行ってきました💓


今日ね、ロンダードが
更にできるようになって
褒められたの~😍✨

ロンダード極めたら、
ロンダード→バク転も
できるから頑張るね~✊💓



バク転も今日は、
だいぶできるようになって
たくさん褒めてもらえた✨

でもまだ3回に1回いいかんじ!
ってかんじなの(;▽;)


今は補助で
腰押してもらってるんだけど、
筋肉量増やして
自分の力でできるように
ならなきゃだなぁ⍨⃝︎💭




毎日筋トレしたり、
普段も腹筋意識して過ごそ!



頑張るぞ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ






そしてそして!


夜は、お母さんと妹と
愛知県体育館で行われた
BOYS AND MENさんの
スポライ2017に
行かせていただきました🇯🇵


{70E689E0-63E9-4FF2-921A-5BDD4928475C}

ピンク~🌷



夏に、名クリも
ここで運動会したなぁ~✨
って懐かしい気持ちだった😌




今日も弟は、
すごいぴょんぴょんしてて
楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))


りほちゃも応援楽しかったよ~✨


そして、最後にちゃんと
家族にハイタッチしに来てくれて
家族サービスしてくれました(笑)





ボイメンさんのライブを
見に行かせていただくのは
1月の武道館以来だったんですが..
いつもすごく勉強になります!!



とにかくトーク面白すぎて
いっぱい笑わせてもらったし、
会場全体が笑顔になってて
幸せな空間でした😌💓💓





ほんとすごいな~!
尊敬する!!!!!




りほちゃもたくさんの人を
幸せにできるように頑張るね💓






毎日寒いけど、
明日もがんばりましょう✨



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡





(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨