高いところも見逃さない!!!!



ハタキ1つで~~??    



\お掃除MAGIC/



みんなの事も見逃さないよっ??♡



ハタキ担当!!

キューティーデビルキャットのはーちゃんこと

永田華です



こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ♡



{A30CFF4F-CFCE-491D-A89E-C650DA56F07B}




ァァァ。。。



ァァァ。。。



今週もたのしい、たのしい

週末とが終わってしまいました🤢



さみしね^._.^



本日はポートメッセ名古屋にて

マンモスフリーマーケットでLIVEと



若宮広場にてフリーライブを

させていただきました^ - ^




マンモスフリーマーケットでは

なんと~!!!!!!!





司会の加藤里奈さんと


{009AE456-7475-4B2C-B47D-55693EF4A789}




{29EBFFB2-3540-42A2-8BA2-AC349916109C}


おとめぼたんさんに

お写真撮って頂きました♡




華はおとめぼたんさんの

さいなちゃんのことすっごく~!!

可愛いくて大好きなの(∩ˊˋ∩)💕




あんまりお仕事が一緒の時がないから

今日会えて嬉しすぎて

思わず抱きついてしまいました👼👼💓




いっぱいお話出来て良かったし、

名クリのLIVEを最初から最後まで

見て下さってホントに嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:




はぁ、すきぴってなってる…♡




{E9E9B404-4F63-4379-885B-EAAAB7607E4A}

{BEE245AF-541A-43DA-B87D-8FC657158380}

LIVEの永田





この、



寒さの中、



野外のフリーライブ見てくださった方

ありがとうございました🙏🙏



昨日ブログに青のペンライト

振ってほしいって書いたら

チラホラと振ってくださる方がいて



テンションが

ひぁぁぉ!!!!!!

って感じでLIVEしてました永田



普段、LIVEの時結構みんな事を

みてるんやけど

レス送るの苦手なもんで

青のペンライト見つけたら

スグに頑張ってレス送ってみる!!



だから青のペンライトもって

俺はここだよ!!って

華気づけよってして下さいねっ🤧



それにしても今日あまりにも寒かったから

みんな冷えてない大丈夫??



かぜには用心ひてね(>_<)



お家に帰ってすき焼きしたよ~

家族揃って食べるのホントに久々だった!



{5AA35FEF-AA15-4E77-AFB9-BC75FAE34573}

{9F4E3088-A6A1-4AB5-A515-50BA122F6B98}




みんなの3倍はたべたね!




ではでは~おやすみるく🐮🍼💗







今日の花言葉のコーナー 


{6A3AE746-9169-4415-8771-BD43C01352D7}

ライスフラワー

意味 :  豊かな実り




                     ~~~~~♡~~~~~



               



名古屋CLEAR'SLIVE情報

       ↓        ↓        ↓

  http://nagoyaclears.com





CheerzDMM.yell

755もやってます





最後まで華のblog

読んでくれてありがとうございます(..  )♡





みんなからイイネ・コメント待ってます




                                                 はな🌷