こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です!
{F3D6A001-3D21-45D4-B09F-C80B77626304}


今日は 
ポートメッセなごやにてマンモスフリーマーケットZ→若宮広場
でした❤︎

マンモスフリーマーケットでのLIVE
{F169BA7F-EEF7-4FD5-B960-4D5ADBB33D0C}

{E66BED9F-4221-4F10-8BB1-8644106767D8}

{B016618D-1FA1-4E48-9832-86BD13A188A8}

ファンのみなさんも、フリーマーケットに
お買い物に来ていて立ち寄ってくれた方も
LIVE見てくれてうれしかった✨

ありがとうございました!

やっぱりこの衣装 
遠くから見ても、個性的で 誰がどこにいるか
すぐ分かるね嬉しい♡


特典会もありがとう!!!

初めて来てくれた方も
CD買ってくれてチェキ&お話来てくれて
とっても嬉しかった!

たくさん聴いてくださいね💕✨


お話来てくれたみんなありがとうね♡!

お仕事やバイトの後に来てくれた方もいて
嬉しかった😆
{1035ECCB-8DA7-4A62-A6C0-3943593C19D0}
MCをしてくださった加藤里奈さんと
お写真撮ってもらいました!

とても綺麗で優しい方でした♡

{955B89A9-D1BC-492B-BACF-A287D7A6E5CC}
おとめボタンさんとも
お写真撮ってもらいました!

お話して仲良くなれて嬉しかった💕
みんなスタイル良くて素敵!!



若宮広場
{171CEDB4-4A82-44A6-8FD7-C2B92D09BE83}
寒すぎて寒すぎて
びっくりしたけど

久しぶりの若宮広場
高まったーーーー😆💕


ずっと楽しみにしてたの!
7ヶ月ぶりだったよ❤︎
{F9883B74-18EE-47C1-9F1F-F61B93729FD8}

{5A8B33AD-DBFB-419C-947D-CC221C167985}

{15923066-87F8-456A-9FC8-D64564B3D2D2}

たくさんの人が
LIVE見てくれて盛り上げてくれて

みんなと楽しんでる(o^^o)って感じられる時間が
幸せでした!

寒い中 熱い盛り上がり
ありがとう!

まいちも燃えた〜〜〜❤️


交流会もありがとうね!

ずっと喋りっぱなしだったってくらい
たくさんの人が会いに来てくれて
本当にありがとう!

初めて会えたひとも
久しぶりに会えたひとも
この前ぶりだったひとも

会えたのがうれしくて楽しかった 幸せ🐰💕



今日1日ありがとう!
楽しい日曜日になったよ♡

やっぱり
直接会って元気なお顔見れるのが
たまらなく幸せなことだなぁ♡

たくさんパワーもらったよありがと💓


来たくても来れなかったひとも
いると思うけど、
またぜーーったい 会おうね!約束✨


みんな 寒い中交流会並んでくれて
ありがとう!


風邪引かないようにね♡


読んでくれてありがとう!おや🍣