ポートメッセからの若宮✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{C02F98FD-73F2-461F-A8A2-8BB571745EF6}
ポートメッセ名古屋で行われた、マンモスフリーマーケットのステージに出させて頂きました💖
しおりんは初めての出演✌️



{6285FD80-2EF5-4643-B843-D06544A55DF7}
MCの加藤里奈さん✨
モデル時代からお名前は勝手に知っていたので、ここで会えるとは❣️
ありがとうございました☺️



{06200790-002F-409C-85E8-2CE1906813D7}

{7B6E6075-8DBA-42C5-ABCF-62CCB4BC1BBD}
観客のみなさん 振り付けを一緒にやってくれたり、MC中写真を撮ってくれたりとありがとうございました🌸





夕方の若宮広場では生配信もされてたみたいで💡
{E58A24E3-6E74-4EC8-AF00-F32F2C8AA570}


観てくれた方いますかー?



{B86FC9D5-BDC3-49AD-B0CC-9B12A16F01DC}
しおりんにとっては、一年前にデビューした場所ということで思い入れの強いステージでまたライブができて感慨深かったです。


{6251597B-FE5C-4A1B-A4F5-26BCCFF26107}
デビューの日と同じでとても寒かったんだけれど、沢山の人が集まってくれて盛り上がってくれたのであたたかい気持ちになれました✨





今日の肉🐔
{99E85016-4A0D-43C0-A564-17F98C874C82}

{4C1EB2B5-4F79-487A-A38D-38CEFE05E6A1}
めちゃ美味しかったです🎶





今日、若宮広場でファンの方にお手紙を頂きました♡
しおりんに勇気をもらって、一歩踏み出せたって書いてくれていたんだけど…   私こそいつもライブに来てくれて、楽しんでくれてありがとうと思ってます❤️


こうやってファンの方から 普段時間の関係でなかなか話せない事を伝えてもらえるのはとても嬉しいです。




しおりん党のみんな、2年目のしおりんも推してくれたら嬉しおりん🍎🍏