こんばん!

まいちこと愛澤麻衣です🐰
{3F4DA16D-F52B-4CA1-8BCF-85FD6DD3638C}


今日ねバク転いってきたよ!

徐々に徐々に
じわじわ成長中!!!

でもやっぱむずかしいーーー

感覚つかむのとか
身体の使い方安定させるのとか
時間かかっちゃうけど

先生優しく熱心に教えてくれるし
頑張ればいつかできるようになるって
言ってくれたからまた来週がんばるのだ!



今日夜からReNYでLIVEだったんだけど

オープニングの 勇気100%の間奏で
ロンダードステージで初披露した!!

おーー!って言ってくれた
ファンの人もいて うれしかった👻

けど自分的には納得いかなかったから
もっと極めたい🐈!

もっともっと極めて イケメンロンダード
披露するね!


名クリのLIVE
今日もコールしてくれたり
ビビビで右行ったり左行ったりしてくれて
ありがと♡

20分楽しかった💕

それに
ReNY広いし音綺麗だし
歌ってて踊ってて気持ちよかった♡

お仕事終わり
お疲れの中、会いに来てくれてありがとうね!

会えて嬉しい!

やっぱり自分のファンのひとに会えるの
幸せすぎる。

楽しかったって聞けるとうれしいし、

もっとLIVE見たいとか
思ってくれるのもうれしすぎるし、

そういう気持ちで
楽しんでくれるの最高に嬉しい!!!

行きたかったってのも 
会いたかったよ もーー😢ってなるけど嬉しい!


今日会えなかった人も会えた人も
土日会いたい!まってるね♡


明日は滋賀遠征!


守山市民ホールにて行われる
シガコレ に出演します💓

オープニングアクト
精一杯がんばるぞ!たのしむぞ!えいえいおー♡


明日早起きなので
頑張って早く寝る!


起きれますよに(・◇・)

読んでくれてありがとうねおや🍣