お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{C5A09A34-DD05-408B-ADE5-5ED17870B4A2}



今日は朝から
鼻水に悩まされました😨🤧


花粉か、風邪かわかんないけど..
薬飲んだら治ったからよかった👌

寒くなってきたから
風邪ひかないように
気をつけないとね!✨






今日は2週間ぶりに
バク転教室に行きました💓


先生達と会うの久しぶり~
って感じだったけど
相変わらずおもしろくて
めっちゃ楽しかったです😆


今日は側転とロンダードが
前よりできるようになったし、
倒立も、1人で何秒か
止まれるようになった!



成長成長☺️☝🏻️




でも、バク転は
まだ難しいです(´._.`)



はやくできるようになりたーい😣💓




体幹鍛えたいから、
おうちで体幹トレーニング
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))






夜は、
@FMのラジオ収録でした📻💕


{58383B6C-8D02-4B15-A344-67C6AEE0DFD2}



大好きなラジオ収録😍!!


今日の収録もめっちゃ楽しくて
いっぱい笑いました✌(´>ω<`)✌



お便りがいっぱい届いてて
めっちゃうれしかったよ~✨




毎週月曜日の19:30~
@FMで放送している
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

みんな聞いてね💓💓






最後に、

CLEAR’S DAYのお掃除報告✨

{16CFC419-23BD-4E12-951A-514CD4F9B65B}



雨だったけど、
事務所の近くの道を
まいちとごみ拾いしました✨


ぬれてて気持ち悪かったけど、
きれいになってよかった😊👌




みんな、ポイ捨てはしないでね!

お掃除報告してくれたみんなは
ありがとうございました💓







今日も1日おつかれさま💓

明日もがんばりほちゃ~💪🏻🍵

☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


イベ「名古屋CLEAR’S 5周年記念ライブ~5年の軌跡、みんなに出会えた奇跡。~1部

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓