お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚



{9A4667DA-D5B9-4A10-A295-FAF523B4EB47}



潰してしまった鼻のニキビ😢
けっこう目立つからつらたん😢


ニキビできるとすぐ潰したくなる病
やめたい。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。






今日はまず、
フレンドリーポート2017で
2回ライブさせていただきました✨


ライブ前は寒くてこんな顔だったけど、

{270CE2AD-6BBA-4A70-96C8-486B43960098}


ライブ楽しすぎて、
終わった時はこんな顔😆

{DBD63CBF-2EAC-44F5-98BA-AA7CE5A3D221}




(おまけ)

{F4352B59-FB32-486D-9BCB-B6FC382D75B0}





男の子も女の子も
たくさん見てくれてて
嬉しかったです😍‼︎




仮面ライダービルドの
ショーも見れて
めっちゃ嬉しかったの✨


ビルドもかっこいいんだけど、
やっぱアクションって
かっこいいですよね!!!!!



殺陣とかアクション
最近めちゃくちゃ好きなんだ...




りほちゃもやってみたいな(ボソッ)








そして夜はSARUで
しおりんの1周年記念ライブ✨


{0FD9D91B-F7DA-4E8E-8D9A-3D139FEE8DB5}


こんなにたくさんの方が
集まってくださいました💓💓





りほちゃは、
人見知りな性格ってこともあって
新しいメンバーと仲良くなるのに
時間がかかるんですよ。。


しおりんのときもそうで、
しおりんとは名クリとNEXTで
チームも違ったから
最初の頃はほんと喋らなかったなぁ(笑)




でも、しおりんが
毎日事務所に練習しにきたり
大人組でお仕事もらったり
一緒にバク転習いに行ったりする中で
いつのまにか仲良くなってた😉💓





ステージでは全然言わなかったけど
しおりんのいいところは
ほんとにいっぱいあるんだよ✨






まず、みんなも知ってる通り、
家族を大事にしてるところとか
ファンやメンバー思いで優しいところ!


しおりんの携帯の写真フォルダにはね、
家族の写真いーっぱいあるんだよ!
りほちゃなんて数枚しかないのに(笑)
Twitterにもいつも
メンバーの写真いっぱい載せてるし、
しおりんってほんとに
優しい性格なんだなぁ💓
っていつも思うの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








あと、勉強熱心で努力家なところ!


ダンスの間違ってるところを注意したら
すぐにノートに書いてるし、
歌詞覚えるときとかも
ノートに全部書いて覚えてたし、
バク転習う!ってなったときに
事前にYouTubeで研究してきたり!✨





あと、しおりんは
人のいいところを見つけるのがうまい!


人ってけっこう、
ダメなところが目に付いちゃうし、
りほちゃも、メンバーの
悪いところを見つけたら
注意することが多いんだけど、
しおりんは全く逆!!!


いつもメンバーのいいところを見つけて
ほめてるイメージしかないの😳!



今日メイクいつもと違っていいね!とか
その服かわいい!とか
ちょっと痩せたね!とか
ちっちゃい変化でも
しおりんはすぐに気づくから
すごいなって思うし、
りほちゃも見習いたいー✨






あとはやっぱり、
美意識が高いところかな💓


スタイル抜群だし
髪の毛もサラサラだし
肌も綺麗だしほんとすごいよね!!!






しおりんは名クリの中で
唯一の年上メンバーなんだけど、
やっぱ年上がいるのといないのじゃ
安心感が全然違うと思うし、
頼りにしてるんだよ😌😌💓




まだまだ1周年!

しおりん、
これからも一緒に頑張ろうね💪





しおりんみたいな
美ボディを手に入れたいから
りほちゃも筋トレしよ...


たぶん3日坊主だけど(笑)








明日からまた1週間
がんばりほちゃーー!!!



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさい✨


☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


イベ「名古屋CLEAR’S 5周年記念ライブ~5年の軌跡、みんなに出会えた奇跡。~1部

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓