こんばんは!
まいちこと愛澤麻衣です♡
{01D85877-6D80-41F8-9E5E-33A66357D375}
今日は 柄柄柄柄


事務所で練習したのーー!


日曜日のしおりん1周年記念で
久しぶりにあの曲が聴けるよ!

まいちは 初めてやります^o^

ここまで言ったら
どの曲か、バレそうかもしれないな、!


はぁとてもすきな曲。。♡

みんなおたのしみにっ!



夕方は カラオケに行ってきた〜〜✨

いろんなジャンル歌いました!

昔からカラオケ行くと必ず、
大塚愛さん、aikoさんの曲は
絶対歌う!!!

歌うまくなりたいなぁと
思うばかり。


普段からたくさん音楽聴いて
音楽に触れて、いろんな感性を
磨くようにしてるんだけど

最近前よりますます
いろんなことを感じることが多くなってきた!

音楽にも感情移入するくらいに
真剣に聴くなぁ


もともとはバラード系の方が好きだから
バラードたくさん聴いてたんだけど

最近ロックもきてます!!!!!


音楽聴いてるだけで
胸がうわぁぁぁって熱くなる感じが
とてもすきだな!


NO LIFE NO MUSICが深刻化してるから
寝る前にも音楽聴いてから寝ます♡

読んでくれてありがと!

明日はCLUBSARUにて 笑猿の予定ですが、
りほちゃ、しおりん、まいち
別件でおやすみします。

特典会には間に合うかもなので、
間に合ったら私服で現れるよ♡

おや🍣