こんばんちぃ 💮


はぶらし担当
べびーぴんく担当
おじんせい担当
みゆちぃこと
七瀬みゆです 👶🏻♡


{BD761254-3BD5-4975-9682-40DCB9685919}

はむ、

わたあめて
やさちぃよね ☁️


わたあめになりたい
みゆちゃんです 👶🏻


そんなみゆちゃん
月よび放送の
お掃除@RADIO
タイムフリーできいてるちぃ 📻♡


全世界〇〇計画の
おやじギャグあつくいうのほんと
すちぃすぎて 🤧♡♡♡

ノルウェイにのるうぇい ! !
てかんじ !
ノルウェイ
上陸 ! ! !
㊗️


おやじぎゃぐて
すてきね 
せかい すくえそう 🤧✌🏻️🇯🇵


まだきいてないかたはぜひ
radikoアプリの
タイムフリーできいちゃてください 🤤♡

おたよりも
clears@fm807.com へ
おまちぃしております 💌♡
しょもないおやじぎゃぐ
ぜんりょくでまてるちぃ !♡



ほんじつは
れっしん いてきたよ 🎌◎

なんだか
まだまだおどりたい !

おうちでおどてからねよかな 😌!

いつもやてる曲とかも
ちゃんと定期的にかがみのまえで
おどらないと
振りちがてきちゃたりするから
かくにんだいじ 😌◎! !

さいきんね
ライブのどうがみて
じぶんのだめなとこ
ノートにとたりしてるの 👶🏻🔥

#もえよおじんせい だね !
つよくなるためのまいにちぃだ 🔥

ワンマンおわても
まだまだめざすばしょが
あるからね 🎌

もえよう 🔥




そ、
ほんじつ
まくどなるどの
さんかくチョコパイの
はつばいびだたわね 🍫♡

みな、たべた ?

みゆちゃんたべまちぃた !

ほわいとちょこがすちぃから
白のたべた 🤤♡

ちゅがこのころ
冬はまいにちのよに
がっこがえりに
おともだちぃと
さんかくチョコパイたべにいてたから

すごく冬て かんじ ⛄♡




ンシャ!


あすはやっと
みゆちゃんのこわれたまいふぉんちゃんが
おにゅーになりますやった 👶🏻✌🏻️


あすもつよく。


おやすちぃ 🤤♡