こんばんは、研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{259B4310-A9C2-4D2F-B3AA-448BC319E48C}

今聴いてます。
最近、楽しくてブログの写真を自撮りじゃないものにしてみてるんだけど、皆さんは自撮りの方がいいかな?
なんだかいつもと違うことするのって楽しいから
色々やってみてます(^ ^)

″The Beatles″の曲は小さい頃にすごく聴いていたんです。
Yellow SubmarineのDVDを小学生の時にめちゃめちゃみてました。
映像が、赤とか青とかの毒々しい色がチカチカしたりとか
白黒で、古い時代の映像と絵が混じってるシーンとか
絵も、ベタっとした絵なんですけどものすごく怖くて
小学生の頃の私には凄くつまらなくて怖くて曲もよくわからなかったです。
でもみてました
「Hey Bulldog」だけは凄く好きで、DVDみててこの曲が来た瞬間テンションが上がってました(^ ^)

中学生になってから全然聴かなくなっていたのですが、数ヶ月前にふと聴きたくなってしまって
久しぶりに曲だけで聴いたら映像が頭にぞわああって流れ込んできて、ものすごく懐かしい感覚に襲われました。
その時に、あの時あんなに嫌がってたのに
好きだ。って感じました。
今になって聴いてみると、素敵な曲ばかりで
聴いてると自然とあの時の記憶や感覚が蘇って、頭の中で映像が流れて
あの時聴いていて良かったと心から思いました。
しかも不思議なことに、嫌いだった曲ほど好きになってるんです。
あーあの時この曲のここがすごく嫌だったんだよな〜とか思いながら自然と笑顔になっていて
その曲が愛おしく感じました<(_ _)>
自分もその時に比べてすごく変わったし、成長したんだなって思えました。
少し前に父親とThe Beatlesの話をして、小さい頃は知らなかった1曲1曲の良さや内容、込められている思いなどを知って、さらに好きになりました。
音楽って本当に素敵で、最高です。
今日はThe Beatles dayだ\(^^)/

そして今日はレッスンでした!
今日も楽しかった。
今日はRYOちゃんに「のこのこのこ〜のこちゃん本当に好きだわあ」って言われてしまいました。
もう会う度に幸せ過ぎますね。
りほちゃにも「今日も俺の天使はかわいいなあ」なんて言われて
もう//////////////////
困りますね。
今日のレッスンで、卯知手初めてリズム取りをしました。
楽しかった
やっぱりリズムにノるのが大好きです。

なんだか最初のBeatlesの話が長くてブログが長くなってしまった<(_ _)>
読んでくださった方、ありがとうございます。
今日ももうすぐ終わりますね、良い一日でした。
お疲れ様、ありがとう
おやすみなさい^ ^