お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{36F75BCF-BDC3-44C8-8749-D9079C1F8DD9}



写真がなくなってきた( ´_U`)


写真撮らなきゃ🤳





ここ2日間、
メイクしたまま寝落ちしています。

そろそろお肌がやばいです😂



だから、今日は絶対
お風呂入ってから
スチーマーとパックする!


今日起きた瞬間から決めてる✨



応援してね!()






今日はレッスンでした😆💓


なんか、最近
前より筋トレがきつい気がする..


筋力落ちたんかなぁ😭😭



バク転のためにも、
筋力つけないとだね!!!


体幹トレーニングは
お家でも結構してるけど、
腹筋背筋もやろっかなぁ💪🏻


{64EF684A-F20D-4F86-A38E-14076F4F84C6}


バク転教室はやく行きたい~!



なかなかできんの悔しいけど
めっちゃ楽しいんだよね~🤗






ちなみに、
きのう服の整理してる途中で
ちょっと休憩してたら
寝落ちしちゃったので、、、


今日帰ったら続きやるよ✌




服が多すぎてなかなか終わらない😭😭







(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆


イベ「名古屋CLEAR’S 5周年記念ライブ~5年の軌跡、みんなに出会えた奇跡。~1部

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓