こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{DE916F67-4982-4521-B35A-76C7C351DDAF}

同朋祭でのライブのときに気になって買ったホットチリソースのフランクフルト\(^^)/
ああ、なんか辛いもの食べたくなってきた。

今日はレッスンでした〜。
事務所ついてメンバーに会った途端まず
りほちゃに「おはよう天使」って言われて死にそうになった次にあんちゃんに「のこちゃん本当に好きだわあ」って言われてもう涙が出そうになってました。
今日一の幸せでしたね(^ ^)
そしてワンマン終わったあと一回目のレッスンで、なんとなくゆったりとしていました。
ワンマン前が忙しすぎたのもあるけど_( _ )_
チームNメンバーでライブの時の動画を見ながら気になるところを直したりとか、今日もしっかりレッスンしました!
次に覚える曲も頑張ろうっ
一曲覚えて披露する度に皆が喜んでくれるのが嬉しくて、頑張れそうです(≦・_・≧)
今日もメンバーに会えて楽しかった、嬉しかった
なんがか調子が良すぎて逆に怖くなっちゃいますね。
幸せだっ

レッスンまでの間に、卯知手のこ生誕祭の時のDVDをみていました。
私はやっていた側だったから、違う視点からみてみるとまた感じ方が違って、改めて感動しました。
皆さんのおかげ本当に素敵な生誕祭だったなあ
あの日のことは忘れません。
そして5周年ワンマンも。ありがとう

ワンマンのブログ、まだ書けていなくてごめんなさい。
書いたら投稿するね🌟

今日はどうしても食べたくなって夜ご飯にトムヤムクンヌードルを食べてしまいました。
しかも残ったスープにご飯を入れて食べるという恐ろしいことをしてしまいました。
私、瀬戸弘司さんが大好きでずっと動画をみていたのですが、昔の動画でトムヤムクンヌードルを紹介していて、というか美味しそうに食べていて
食べたくなって食べたらハマってしまったんですよね_( _ )_
最後のスープにご飯を入れるのも、瀬戸さんの影響です。
美味でした(:​D)|​ ̄|_​

皆さんも是非食べてみてくださいねっ
辛いものとか酸っぱいもの好きな人は好きだと思います。ちょっとクセがあるから好き嫌い分かれると思うけど、好きな人はとことん好きな味\(^^)/

今日は久しぶりに月曜日なのに早く帰れてなんだか不思議でした。
ワンマン前の三ヶ月間はストンプのレッスンを夜遅くまでやっていたので、なんだか寂しい気持ちです。
たまにまたメンバー皆で楽しくストンプやりたいなっ(^ ^)

今日も一日、ありがとう。
大変なこと辛いことあったかもしれないけど、お疲れ様でした。
のこのこと考えて少しでも気持ちが安らいでくれたらいいな。

今日はゆっくりブログ書けて楽しかった
おやすみなさい<(_ _)>