こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこですっ^._.^

{8B670F42-5177-4753-82A1-9181E2A263F3}

またほにょほにょ顔してみたよ
皆ほにょほにょ、分かってくれたみたいだね(^ ^)
さっすがあ!
やっぱり卯知(うち)のこ族だねっ🌟
私のことを推してくれてる皆様の団名みたいなものを決めたいね。
グレン団!いや、違うか^ ^

今日は期日前投票をしてきましたあ!
初めて選挙に行った。
お写真はありません(^ ^)
この一票が国民の一票なのかあ
国民かあ
卯知手ももうこんな歳かあ
なんだか認められた気がして嬉しいですね。
投票用紙に記入する時、鉛筆が置いてあったんだけど
その鉛筆を毎回間違えて持ったまま行こうとしちゃって「鉛筆置いてきてくださいね」って言われちゃった。
ちょっと気が動転してたのかな?_:(´ω`」 ∠):_
いやあなんか身体測定みたいで楽しかった。

身体測定で思い出したけど少しフトッタ…気が…気をつけなければ(;-;)
最近気を抜いていて食べてすぐ寝る癖がついてしまった。
お仕事の時は逆にあまりしっかり食べないから
その差が激しすぎて更にふとりやすいのかな。
自分の管理は自分しか出来ないから気をつけよう\(^^)/

こんな話をしたすぐですが今日はサーティーワンアイスを食べた後にスガキヤのラーメンを食べましたあ

{E4639CF9-F537-4C4D-BDE4-6423CB00565A}

はあい飯テロです〜
今日はサーティーワンアイスクリームのクーポンが使える日でしたよね皆さん、
いつもは、わざわざ無料だからって並んで買うなら
自分の食べたいと思った時にお金払って買いたい。って思ってたんですけど
期日前投票をしに行ったから、ついでに…と思ってクーポン使いましたっ🌟
そしたらなんとなんと!スガキヤのラーメンがとてつもなく食べたくなってしまってですね
食べてしまいました。
ああ美味しかった。
やっぱりこれだよねえ……って

さっきの話は……?

でも好きなものも食べたいものも我慢するより
本当に食べたいなら食べた方が幸せだから
でも、余計なものを食べるのはやめればいい!\(^^)/
ということですね。

卯知手は今からワンマンのためのダンスの練習をします。
何時までになるかわからないけど、頑張るぞ!

明日、明後日は名古屋まつりです!!
楽しみだっ🌟

明日の名古屋CLEAR'Sの出演は、もちの木広場で
12:45~13:00
16:00~16:15
です!
観覧無料ですのでお気軽に!
会いに来てくれたら嬉しいです(≦・_・≧)

ちなみに明後日の出演は、久屋広場で
12:35~12:50
です!
日曜日も観覧無料だからね🌟


今日も一日、お疲れ様でした。ありがとう
また明日ね(^ ^)
おやすみなさいっ