最近、しおりん と呼ぶ人と ちお って呼ぶ人が半々くらいになってきました〜
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{314BA46A-64DF-49D8-80CF-737549C6FBAE}
私の事忘れてないー?




しおりんはいつだって…
{15DB82BA-F445-4D7E-8E02-55209398D518}
みてるんだぞ♡
メーテルのような切れ長バンビeyeであなたにビームを送ってます、気づいてますか?❤️…👁






今日の肉🐷


アレ…?
{6CC3989B-C9B7-4047-8E6D-490293C2C55C}

{7724482E-3B73-484E-8290-BE4CA3987A0E}
ちゃんといます🐷
カレーのトッピングが豪華だと、テンションあがるよね🍛✨






しおりんご🍎
{90389217-1ED3-4706-952B-4CD55837D74B}
紅玉:こうぎょく
ディープレッドで意識高め✨

ビートルズの グラニースミスっていうりんごも好きです。
グラニースミスは今まで食べた中で1番硬くて酸っぱい!普段 ポッカ100レモンを何にでもかけるしおりんにとってはとてもタイプなりんごです。
ただ、中々手に入らないので… 最近は会えてないです。






🌟明日の予定🌟
20:45〜21:15 ReNYでライブ🎤
{E2DFE42E-C186-4320-AE89-7C976C6C757B}
オープニングでは、人気の高かったあの曲がまた聴けるかも⁈




会いたいなー    会えるかなー?
今週も待ってるよ。


20(金) 笑猿🐒←出演:りほちゃまいちしおりん
21(土) 名古屋まつり もちの木広場1部・2部←りほまいは2部から合流
22(日) 名古屋まつり 久屋広場 1部 の後RYOちゃん生誕🐒




しおりんコール待ってます✨