こんばん!

コメントありがとう♡読んだよ💓


まいちこと愛澤麻衣です
{918CFB08-0404-44BA-9D4F-CE137240540A}
昨日夜中まで踊ってたんだけどね
座った瞬間寝落ちしたから

朝起きた瞬間え、、って言った!笑

朝か?いつ寝たんだ?状態だった

第一声、え から始まった今日1日
とっても充実してたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


秘密のレッスンして
事務所でお仕事して踊って
ダンスレッスンして
お掃除行って(中止になっちゃったけど)
事務所でフォーメーション考えたり作業して

今帰りの電車!!

1日で いろんなことができたなぁ🐟

最近ずっと休む暇なく動き回ってるから
1日が秒!

今日も安定の!秒!

んー大変な時もあるけど
充実しててすきだな♡


生誕祭のこともワンマンのことも
まだまだ頑張らないといけないけど
この調子で突っ走ろ〜〜!


今日お掃除中止になっちゃったけど
ゴミ拾いしながら帰ったよ🐈
{76FD10A1-593A-425B-9BC3-7BD62F23B7A6}

{D0BB1C52-5290-46D9-9FAC-01F59CB1244D}

{ACA03642-AF0D-4B65-9226-7350727EEDD1}

参加してくれる予定だった皆さん
ありがとうね🙏

中止残念だったけど、
また一緒にお掃除できるの
楽しみにしてる!!!


また参加してね♡


明日は ReNYでLIVEです💕

わぁぁぁいっ!!
{31EC21CA-B30A-4EB5-AFC1-9600943B14C5}

平日だから みんなお仕事あると思うけど、
お仕事終わりにぜひ💓

働き者さんが多いまいちーずなので
平日さみしい時多いのが本音です😢♡

しょうがないんだけどね♡
みんなお仕事がんばってるから!

お仕事のひとは がんばってね!
お仕事終わり来れそうな方は
ぜひ来てほしいです💓

新しいファンの人にも出会えるよに
がんばりまいちします💕


読んでくれてありがとう♡

最近寒いから
体調には気をつけてください!🍬


今週の予定
木曜日 ReNY
金曜日 笑猿in CLUB SARU
土曜日 名古屋まつり1部2部(もちの木広場)
            りほちゃ、まいちはポートピア名古屋にてファン感謝イベント(名古屋まつり1部不在)
日曜日  名古屋まつり(久屋広場)、
             RYOちゃん生誕祭