不二子って呼んで♡
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{6ACE1AC6-724D-44D8-A857-96076B9C4928}
初めてのハロウィンでした🎃
仮装して来てくれた人、お仕事前後に来てくれた方 平日にありがとう❣️
なんだか久しぶりに会えた気がしたなぁ🎶




{0F454AE8-C597-4E5D-9AD2-07B2C935A3BB}
動画にみえて動画じゃないんだぜ〜笑





今日の肉🐷〜昼編〜
{B79631CE-3167-4352-92D6-5FC03E16FD91}
おじいちゃんおばあちゃんと頂きました👴👵
ロースカツ絶品!
ヒレも柔らかくて美味しいけど、お肉の味わいが深いのはロースなんですねー



{BCAB8142-2054-464A-83F7-9A32487AF48D}
箸置きつくった💡






🌟明日の予定🌟
SARU・さくらパンダ・ReNYにて三本ライブ🎤

SARU 12:30〜13:30
さくらパンダ広場 16:45〜17:15
ReNY 20:50〜21:10

チームGは はーちゃんが引き続きお休み、さーたんはReNYのみの出演です。
詳しいスケジュールはこちらをみてね👀




この前、特典会でもらえるポイントカードについてのお知らせがあったのでこちらにも載せるね👇
{5AE917B8-CF9C-4EE4-A41C-59383EB16F54}

{36BB651C-3D32-43D2-A543-BBA14B9EBC7D}

{5DF082C2-2E56-4B87-8F48-2F419D04A75E}



今週もたくさん会えますように!🍎✨