お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{A536D39E-492F-4571-A9C3-41B480A0EEAB}




今日は、名クリ研修生
そして同じチームNのメンバー
のこちゃんの18歳の誕生日🎂💕

{16D3FC14-0E50-41D7-A151-4AF0A611CBF5}



小柄なのもあって、
18歳に全然見えないけど

中身とか考え方はすごく大人だなぁ
って喋る度に思うよ😊👍




小動物みたいで
とにかくかわいいのこちゃん(●´ω`●)


研修生のうちは
覚えることたくさんで
すごく大変だと思うけど、
自分のペースで頑張ってね😌




のこちゃん大好きだよ~😆💓







今日はまず、
ポートメッセなごやで行われた

「名古屋キャンピングカーフェア2017」

にて、2ステージ
ライブさせていただきました🎤✨



{C3F8DFF3-0CAB-41FC-B5BB-59BF8478B21B}


ポートメッセなごや
ちょっと遠いから
みんな来てくれるかなー?
て不安もあったの😣



けど、ファンの人
たくさん見に来てくれて
嬉しかったよ~💓


{1B971946-F26D-43D0-B4BA-87BC1CE7B0FE}


女の子もたくさん
見てくれてて、
みどりのサイリウム
振ってくれてた子もいて
めちゃくちゃ嬉しかったぁ😆😆




そして、

特典会きてくれた人
ありがとうございました😌💓





SNSもいいけど、
やっぱり直接会って
お話するのがいちばんやね😍







そして、夜のSARUは

「卯知手のこ生誕祭!!!!!」



あんちゃんおやすみだったから
フォーメーション合わせるの
けっこう大変だったけど、
みんなで頑張ったね💪🏻



のこちゃんまだ研修生やけど
ちゃんとその時によって
臨機応変に対応してくれるから
一緒にやりやすいメンバー😊👌



{0E8DB962-FA38-4F1E-A928-1AD11B99B673}


最初から最後まで
すっごい盛り上がってて、
のこちゃんコールもすごくて
のこちゃん愛されてるなぁ💓
って、すごく伝わってくる
ライブだったと思います!!!


(すごく言い過ぎw)





そして、のこちゃんのソロは
歌めっちゃうまいし
かっこよかった!!!😳

{4B8AD16E-8D5D-43EA-8893-41F1A95EEF75}


ソロ初めてって言ってたけど、
そんなこと感じないくらい
堂々としてたし、

のこちゃんの新たな
一面を見れた気がしました✨




のこちゃんファンの皆さん、
サポートしてくださった方々
おつかれさまでした(●´ω`●)


{4CCF0428-B0AF-42EF-AC99-4C3A65A1377B}


ほんとに笑顔あふれる
いい生誕祭だったと思います✨







10月は誕生日のメンバーがいっぱい!


りほちゃも29日に
生誕をやってもらえるみたいなので
今から楽しみでもあり、
ドキドキでもあり、、、



{2D15957B-BA92-4082-BB13-747F90CB04B0}


去年は3人合同だったけど、
今年は1人のために
生誕やってもらえるから
りほちゃらしくできたらいいな💓




みんな、

29日予定あけてくれてる~?



りほちゃの生誕祭まってるよ😍








明日は、祝日!


SARUで1回ライブあります!


出番は10:30~で
ちょっと早めだけど、、

ぜひ来てくださいね💓





いっぱい汗かいたから
はやくお風呂入って
さっぱりしたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





それでは、

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡







☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓