お掃除のつなぎカラーはみどり☘

名古屋CLEAR’S 班長
りほちゃこと神田理保です🍵💚


{AE507832-F89F-4BC8-A672-A039299B3059}


今日は寒かったから
パーカー女子やったよ〜💓


パーカー大好きで、
アディダスとかステューシーとか
いろんなの持ってるんだけど、
今年新たに手に入れたのが
スラッシャーです٩( *˙0˙*)۶



これから寒くなってきて
パーカーきれるから嬉しみ😆💕





あ、そうそう

今日ふぁみりーまーとで
ふりそでってゆうお肉
見つけたんだけど、
そんな部位の名前見るの初めてで
気になって買ってしまった✨

{65214166-570C-421F-B31F-BF399E3CC434}


ふりそでってどこなんだろ~?


ももよりは
脂身多い?気がしたけど
美味しかったです😋😋


#今日の肉





そして、今日は
ReNYでライブでした!

アイドルミュージックパワー Vol.3



今回のオープニングは、
AKB48さんの
「恋するフォーチュンクッキー」
を#ハッシュタグさんと
コラボで歌わせていただきました😊




2番の歌詞の、

性格いい子がいいなんて
男の子は言うけど
ルックスはアドバンテージ
いつだってカワイイ子が
人気投票1位になる

ってところがあるんだけど、


ほんとそれだよなー😑

ってずっと思ってる(笑)




可愛い子って
ほんと人生得してるよね😂

羨ましいぜーーー😂!!!




そりゃあ性格も大事だけど、
いちばん最初に見るのは
みんな顔なんだよね🙃🙃


それを痛感しながらも、
日々地道に頑張っております👍



りほちゃは笑顔がいいね
って言われることが多いから、
いつも笑顔でいよう!
って心がけてるよ😊💕






ライブは、
男の子も女の子も
たくさんコールしてくれて
笑顔で見てくれてて
すごく嬉しかったです😘

Nでやった曲
2曲ともめっちゃ好きな曲だったし
テンション高めでした~💓





そしてそして、
今回もゲームがあったんだけど、



今回は、

クラッカーの早食い対決でした😳




クラッカー早食いしたことないけど、
今日代表でやってくれたRYOちゃんによると
口の中の水分全部持ってかれるらしいw



チームNは負けちゃったけど
ビリではなかったから
罰ゲームなしの予定だったのに、
社長がいきなり
チームNもやれ!ってゆってきて
罰ゲーム受けることになっちゃって...


ボタン押したらビリビリくるやつ(語彙力)
やりました( *_* )





りほちゃ楽屋でもやらされて
ほんとにありえん痛いから
絶対やりたくなかったのに😭😭



ビリビリやるくらいなら
まだ前まで罰ゲームだった
センブリ茶のほうがよきです。。






もぉ、ビリビリ最悪だったけど

その後の特典会は
たくさんの方がお話しに来てくれて
最高に嬉しかったよ~😍😍




女の子も来てくれて、
りほちゃのこと
可愛いってゆってくれたの😳


最近ほんと
自分に自信持てなくて
なにもかもイヤ。って
感じだったんだけど、
少し元気になりました😌💓




女の子から憧れって思われる
アイドルを前からずっと目指してるから
うれしかったなぁ~😊






今日から5日連続ライブ
はじまりました!


5日全部会いに来てくれる人
いるのかなぁ(*゚-゚)??

いたらすごいね😳😳




フリーライブもあるので、
ぜひ会いに来てくれたら
嬉しいですっ!!!💓


愛に恋😍





{CB978DB0-4F66-4A13-9C8F-22F62766C9F7}


あんちゃそ筋肉痛お大事に。。





それでは、

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
☆━━━━━ お知らせ ━━━━━☆

毎週月曜日 19:30~19:55
@FMにて放送中⭐️
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

お便りも受け付けています💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報などは
公式HPでチェックしてください✅





「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

見てますっ👀💓