こんばんは!

まいちこと愛澤麻衣です♡



昨日はユニバにいました💛(´⊙ω⊙`)
{FBE0FB7F-A365-4067-995C-B347FEA58921}
何気人生初だった!


わぁぁぁ
{B9AEB77E-58EC-429A-8DCE-E0B204678EF2}

{B77E4DC6-E4B7-4DD0-A80D-F1106C18018D}

みんなでおそろいのパーカー着て
行ってきたよ!💛
{E8D497A3-2F6A-44A5-89FD-E58D4C3402B0}

{F69A120B-9692-4662-9BCD-81A1308D75B1}

{27E9AE1A-5D75-4205-BB83-EF5CEBC80519}
ミニオン!

かわいでしょ💛

ハロウィンの期間だから
いろんな仮装した人たちで
溢れてた!


着いてすぐに 
ジェラシック・パーク・ザ・ライト乗って

それから
ザ・フライングダイナソー
ミニオン・スーパー・グリーティング
ハリーポッター
などなど
乗り物たくさん乗った〜〜!

乗ったの全部楽しすぎて満足!!

待ち時間も
お話したりお菓子食べたりしてたから
楽しかった♡


久しぶりに絶叫乗ってね、
やっぱこの感じたまらんーーって
かんじだったな(´⊙ω⊙`)❤️

みんなは絶叫すきー?

まいちは絶叫だいすき人間なんだ!

スリル感が!だいすき!!

でも
絶叫的なスリルはないアトラクションでも
ユニバのアトラクションの世界観
全部すき!!!


ホラーはあんまり得意じゃなくって、
{46001EEF-335A-4983-80AC-516D588F2197}
怖かったぁぁ(/ _ ; )


ホラーは
誰かと手繋がないと無理派なので
ずっと友達と手つないでたよ(/ _ ; )

エクソシストとか
エルム街の悪夢
CULT OF CHUCKY
DEADMAN'S FOREST行った!

でも1日でいっぱいホラーと関わりまくって
夜はホラーナイトも楽しんだから

ちょっと強くなったかもしれん🐥


パレードも見たんだけどね
感動したし楽しかったし

表現力、表情、演出 などなど
みんなを引き込む感じが
すごかったよ!✨
{BEC616A0-C3BD-4BCF-89F3-6EA58AA79E19}

{BEEE13B2-A72E-4776-96B3-0C8EF10FAB32}
アイドルと同じで
人を楽しませるお仕事だから

勉強になったこともあった!!

まいちたちも
お客さんみんなを引き込めるような
パフォーマンスしたいな!

その場の空気
全部変えてしまうの すごいね


空気変えて かつ 
みんなを巻き込んで楽しんで

まいちもその場にいて
お客さんの反応見てたけど すごいなーって
感じた!

生かしていこうえいえいおーーーー!




美味しいものもたくさん食べれた

お昼ごはんのオムカレー♡
{1D9929A0-E388-42B8-97E8-FBB0ED96C5F6}

{C0AA6E89-8E45-4A1C-A871-F547D0072D8D}

おやつのポップコーン
{BADADACC-6527-493B-935F-BF63FDBB7F35}

夜ごはんのオムライス♡
{1F7A62F2-E111-44F8-979D-3E0534FB53A7}

オムオムしすぎたけど(^◇^)
うまいちだったからよし(^◇^)


あー楽しかった)^o^(💕!!

心もお腹も満腹になって
幸せだったーーーーー!

お友達と会って遊べることも
あんまりないから 久しぶりに会えて
すっごい嬉しかった♡

よしゃ〜〜! また今日からも
がんばりまいち♡

またお土産話 きいてね🍓


LIVE5日間連続あるよ!💓
どこかで会いにきてください♡
{351D0F1A-A00B-4021-9E34-572FBCEA8364}

{481957E6-6252-4D5A-8BFF-2EA3AE9016A4}

読んでくれてありがと!ばいばいっ