プロジェクターを使った撮影🎶
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{AA839A4F-85C3-4573-88C5-5D11B8D4C3FC}
今日は、専門学校の実習モデルとして撮影のお仕事でした💡
午前の部と午後の部があり、午後はこんな 面白い撮影だったよ☺️



{54F505EF-5BD5-4774-A668-A127EDB6DC06}
YouTubeの動画をプロジェクターで映してるんだ!
自分ではどうなってるのか全然わからないんだけど、素敵な一枚が撮れてるといいなあ✨



{A1F78034-F69E-4078-82E3-CDAA79ED10F1}
スタジオ入りした時は全身黒の服だったので、午前中はシルエットの撮影でした。
普段は表情も大事にするけれど、今回は体のラインだけで表現するものだったのでこちらも特殊でした。




帰りに大好きなUNIQLO行ったよ👚👖
担当カラー、ディープレッドのルームウェアを発見❤️
{E3DECD58-9792-475C-9FD1-12E3621B2A7B}
ボトムはグレーだよ🎶 上下セットで3千円位。
なんか、普段も使えそうな感じ?
しかもメンズだからおそろっちできるよ♡✨
しおりんはSサイズでちょうどよかった。
肩幅が割とゆったりめのつくりかもしれない〜
あと、店舗によって置いてない所もあるようで?
しおりんはユニモールで買ったよ!
レッスンでも着ようと思ってるんだ💪

他にもディープレッドのトップス買ったから写真撮ったらみせるね🤳






🌟明日の予定🌟
ReNYでライブ    オープニングからエンディングまでいます!
{9963986A-9962-4365-A788-8037D7AA845D}



{B67AC5CA-CDCD-415A-960C-162228641877}

昇格祝いのコメント、直接言いに来てくれるのまだ待ってるからねー
猿腕のしおりんでした🍏🍎